忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



art.netさんで一枚。オリジナル板初投稿ー。
夜更かしして早朝に投稿です。だって時間無いんだもん。
実は、背景やら構図やら迷いに迷って迷走しまくり
もの凄い時間かかってます。
コメント書こうと思っても言い訳しか出てこないので
凄く短くご挨拶だけ。(^^;;
でも、描けたからいいや。

>2013-05-05 05:39:07 nさん

今日はこちらは汗ばむ陽気でしたねー。
北の方では雪がふったりとか。日本は縦に長いのがよくわかります。
そちらはまだストーブ活躍中ですか。
こちらはストーブはお休みになりましたが、
コタツはまだ出てますね。
て、言うかウチは6月までコタツ出てるし
10月には再登板だし。
実質シーズンオフは3ヶ月。
どれだけコタツ好きなのかと。
大好きだけど。
(だってあれが無いと何処に座っていいのか判らないしぃ)

拍手[1回]

PR

のんびりまったり



GW中で〜す。のんびりしてま〜す。
絵を描きたいけど5歳児が「遊べ」とウルサいので
そんな時間ありません。
載せる絵が無いので
「絵師名簿に描いた魔法陣アイコンだけどサムネイルになったらあぼ〜んな絵」
を張ってお茶濁します。あ、八十八夜だね。

5歳児が親戚からお小遣いいただきまして、
な〜んと一万も頂いてしまいました。
さすがに遠慮したのですが、遠慮のし過ぎも無礼なので
ありがたく頂戴いたしました。

5歳児がスイカ食べたい!と言うことで、
この一万で3000円のスイカを購入。
よしよし、よかったな5歳児。
残り7000円で晩御飯の食材を買わせていただきました。(^^

本日の妻殿は実家のお手伝い。
アスパラを作っている農家なので
お手伝いのお駄賃に大量のアスパラガスを頂いて帰ってきました。
お小遣いを頂いた親戚に明日にでもお裾分けしてきます。
採り立てのアスパラガスは焼いて食べると凄く甘くて美味しいのですよね〜。

ご近所からは初出荷のメロンを頂きました。
形が悪いので出荷しないで畑で熟してから採ったメロンなので
極上に甘いです。

イチゴも頂きました。
こちらは苗種メーカーが試験的に栽培を農家さんに委託したイチゴで
市場に出せない物だそうで、捨てるのも勿体ないのでどーぞとの事。
甘酸っぱくて大変美味しゅうございました。

ご近所さんから美味しいものを沢山頂けて、感謝!

>2013-04-28 06:38:50 nさん

空母出て来たときは胸熱でしたね〜。
でも空母に向かない戦闘機とか一杯あったような気がしたんですけど
大丈夫だったんだろうか?(グレッグのA-10とか)

拍手[1回]

連休いかがお過ごしでしょうか?



オイラは昨日も今日も明日も仕事だけどね!
でも、それ以降はカレンダー通りです。
連休中に少しでも家族サービスしておかねば。
消費税増税直前駆け込み需要が来たっぽいです。

出没頻度が下がるかもしれませんが、
あんまり変わらないかもしれません。

自分、あんまり頑張らない人なので。(^^

>2013-04-26 06:07:22 nさん

「そして楽しいエリア88ごっこするんだ~(るるるん♪)^^」

僕、僕、ラウンデルやりたいー!

拍手[2回]

つるさんはまるまるむし



うちの総理大臣って、「つるさんはまるまるむし」に似ていないか!?
と、かなり無礼な事を突然思いついた深夜。
失礼しました。

art.netさんの線画コンクールがオープンしましたね。
野生のプロが、いっぱい〜!(^^



>2013-04-19 06:14:14 nさん

6でも当たらないのに7はもっと無理だぁー!
50%当たっても1000円なんですよね。
出かけたついでに売り場があれば買う程度なので
つねに200円買いです。
nさんが1億円当てた時のために商品カタログ張っておきますね。
http://matome.naver.jp/odai/2128332524785795701

>2013-04-19 22:32:39 Gさん

ろ、露出!(^^
スラッグ弾はクマさん向けの威力が強い奴です。
ただ遠距離だと威力弱くなっちゃいます。
破壊力は大きいが敵に近づかないと駄目という
この中二病的設定がたまりません。(設定ぢゃないって)
レミントンかっこいですよねー。
ポンプアクションは男のロマンぢゃ。
スイカマン、観て頂きありがとうございます。
あ、まだあちらでお礼してなかった。
あそこに返信しに行くと、なぜか返信しないでキャンバス開いちゃいます。
ラクガキの魔力って事で。(^^;

拍手[1回]

ロト6当たりました!

でへでへっ☆



1000円だけどね。(ま、そんなもんだ)
200円で1000円ならば、たいしたものではないかと。
こういう泡銭はパッ!と使った方が良いので
この1000円で、さらにロト購入。むろん全額。

で、本日抽選発表。

とーぜん、全額スリました。

アンパンくらい買っておけばよかったかのぉ。

無念。

拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]