忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霜注意報出てます



あんなに暖かかったのに、急に冷えましたね。
ストーブ再起動であります。
灯油がちょっと残っているので、ちょうどいいかも。

絵は、artさんでラクガキ。
持っているのは誰が何と言おうがショットガン。(^^;
レミントンすきー。
ウィンチェスターもすきー。
バードショットよりスラッグ弾に萌えー。

拍手[0回]

PR

無題



風が気持ち良い一日でした、
若葉も芽吹いてきましたねー。
GW前には今年も新緑で一杯になる事でしょう。
ここから梅雨入り前までが一番大好きな季節です。
若い緑と過ごしやすい気温。
初夏って子供の頃から今でも何故かワクワクします。
夏本番になったら連日ゆで上がっているんですけどね。(^^;

art.netさんで、企画や改善案のスレッドが起ってますね。
人気企画VSの魅力の一つに「点数を付けてもらえる」と言うのがあると思います。
チームの組織票もあるでしょうけど、自分の作品を世辞抜きで評価してもらえるのは
ちょっと嬉しいかもしれません。
でも、メイン板にこの得点機能を付けると、さらに投稿減りそうです。(^^;

練習板の気軽さをメインに求めると、今度は力作が流されやすくなり
これはまた問題を産みそう。

そう考えると今のメイン板ぼあり方がベストなのかなー。

>2013-04-07 07:16:59 
>2013-04-04 06:09:08 nさん

コンビニが少ない分「○○商店」とか個人店舗の
昔懐かし駄菓子風情を楽しめるかもしれませんよー。
出張お疲れさまです!
額の裏、何か有りました〜?(^^
聞いた話ではビジネスホテルは少ないそうです。
逆に多いと聞くのは高級ホテル。
みんな最後は良い所で終わりたいのだとか。
○ークラとか多いという噂です。
一回だけカレーライス食べにいったけど
めちゃめちゃ高かった!
しかも量が少なかった!!
客に腹一杯食わせないホテルなんて最低だ!
二度と来るか!ペッペッペ!!
と、心の中で負け犬の遠吠えしてました。

拍手[0回]

モスモス



「俺らの町にもモスバーガーが出来たっぺ!」
「これで県庁所在地の連中に馬鹿にされねぇべよ」
「何ごじゃっぺ言ってんだぁ。まだケンタッキーがあんめぇよぉ」
「ああぁぁん!焼き鳥Qちゃんがあっぺねぇ!」
「それ居酒屋だっぺよぉ!」

モスバーガーできました。

\(・ω・)/ばんじゃ〜い\(・ω・)/ばんじゃ〜い\(・ω・)/


>2013-04-02 07:39:22 Gさん

大正解〜それです。
市内にキャラがラッピングさらたバスが走っていたりと
結構地元では押しているようですね。
まだ二話しか観ていないのですが、これからが面白くなるもでしょうね。
ネットで調べてみたら「稜線射撃」とか「シュトリヒ」とか
ミリオタ魂くすぐる用語が沢山出てくるみたい。
これは全話観ねば!
と、おもったらこの間「最終回」だったのかぁ!!

今週末もこちらは雨のようです。
花見で花見ずに鼻水でそうです。
無念。

拍手[2回]

雨の日曜日



桜は満開の御様子ですが、雨も手伝って花冷えのようでして
本日はお家の篭城を決め込みました。
「夕日のガンマン」「続・夕日のガンマン」「さらば友よ」
と、男臭満喫のDVD大会。
妻、5歳児からのブーイングもなんのその。
テレビ独占。(^^

最近の映画って昔よりもアクションシーンの映像が
CG使って迫力ありますが、やっぱりどうにも
脂っこい感じがして沢山頂けません。
歳取ると肉より魚?みたいな。

後、某町商工会関係者が置いて行った某アニメ。
夏の頃に頂いたのですが、実は全然観ていなくて
今頃思い出したかのように鑑賞。
そーいえばこの間の祭りでは戦車がきたんだって。
戦車が凄いよく描けてました。CGかなこれ?
ストーリーは良くわかりません。
二話分しか置いて行かなかったので。(^^;
それにしても見事に女の子しか出てこないアニメだのぉ。

拍手[1回]

無題



もう一回描いてみた。(頭でか!)
服の構造が作者に聞いてもよくわからないので、
やっぱりよくわからない構造になってます。

突然話題はかわりますが、ipadってメールの一括削除出来ないのかなぁ。
ちまちまとメール削除するのが面倒なのです。
今までメールなんて使っていなかったのですが、
どうしても使わねばならない事態になりまして、
だいぶ放置していたアカウントは見事にDM汚染されていて
一日で数百通の分からないメールが届いております。
フィルター機能くらいは欲しいですぞ。



>2013-03-25 06:24:43 nさん
ありがとうございます〜。
たしかこれ、某所で描いて「えっちぃのは駄目です」言われて
削除された絵でした。
いままでで削除された絵は、この一枚のみ。
以後、怒られた事は無いです。
怒られてないだけで怒らせている事はあるかもしれないけど。(^^;

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]