忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運営お疲れさまでした。


春来マナトさん運営
「PINGO TE VARIO COLO」様


fogliaさん運営
「foglia-works」様

運営お疲れさまでした。

拍手[0回]

PR

ちょっと更新滞ります。

身内で不幸がありましたので、すこしだけ更新が滞ります。

拍手[3回]

お絵描き掲示板変更について

長く使用していた「お絵描き掲示板」ですが、
レンタル元のOebitさんが、平成22年度をもって
サービスが終了になる事と、
最近エロい宣伝自動書き込みロボットの来襲がありまして、
管理人、管理パスワードを失念しまして(おぃおぃ
管理する事が出来ませんでした。(^^;
サクッとリンク外しました。
誠に持ってゴメンナサイ。
いやね。パソコン買い替えた時に、パスワードも一緒に
無くなってしまったわけですよ。

そんな訳で、@paintさんから新たにレンタルしてきました。
最大1000X1000pixまで描けます。

もし、以前の掲示板で自分の作品を保存していなかったので
保存させて欲しいといった場合は、管理人まで連絡下さい。
新しい掲示板へ転載いたします。

それと、お約束ですが

血吹雪や内蔵デロ〜ン、手・足・首がチョッキンと言うグロい絵は御法度です。
極度に性的な刺激がある絵は投稿せずに管理人にこっそりと下さい。(こら

後、管理人が試しに一枚描いていますが、
こういう絵は五年に一枚くらいのペースなら許せますが
それ以上のペースだと鉄拳制裁です。

以上、一般的お絵描き掲示板の常識の範囲で、ご利用お願いします。

大抵の絵師さんは判りきっている事でしょうけど、
管理人義務ですので。(^^

拍手[0回]

リンク整理しました

ハイエナジー 様         (管理人 柳さん)
PHARMACY(徳島支店) 様   (管理人 しのさん)
避難所 様           (管理人 隼さん)
共有絵板 様          (管理人 しのさん)

ブログの閉鎖等でリンクが途切れましたので
外させて頂きました。

運営お疲れさまでした。
またお会い出来ましたら、よろしくお願いします。(^^

拍手[1回]

リンク追加しました


久しぶりに使いますねー。この画像。

花火さん運営「よぞらのひまわり」様をリンクさせて頂きました。
可愛らしく、ちょっぴりセクシーな作品の数々に萌えもだえるがよい〜。

花火さん、ありがとうございました。(^^

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]