忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会

そんな訳で運動会真っ盛りなシーズンです。
以前にも書きましたが、うちの幼稚園は年長組の親が仮装をして練り歩くのが
伝統行事となっております。

そしていよいよ今年は私の番。

なんかず〜っと女装が続いているようなので
女装だけは勘弁して頂きたい!
と、願っていたら女装では無くなりました。

でも仮装はするらしい。(^^;

麻呂だそうです。
顔は白塗りなのですが、さすがに地肌に化粧は面倒だと言う事で
犬神家の一族スケキヨさんお面を使用。
ここの幼稚園、スケキヨさん好きだなー。
(いろんなイベントの度に先生とか父兄がかぶっております)

衣装合わせしてみました。
こういっては何ですが、かなり怖いぞ。これ。(^^;


パズドラは、現在ランク111(だったかな?)。
朱雀姐さんレベル93となりました。
最近は朱雀姐さんよりもイシス使ってます。
クシナダとイシスのコンビ、かなり使えます。
今の所「クレイアス監獄」まで余裕です。ほぼ一撃で駆逐できます。
PT構成は、

L  聖海神イシス
  天導の朱雀レイラン
  地鎮の玄武メイメイ
  極光の麒麟サクヤ
  霊護の白虎ハク
F  クシナダヒメ(もしくはイシス、ホルス)

パーティーコンセプトは「殺られる前に殺れ!」
7コンボ決めれば、ほぼ確実に殲滅。
雑魚ならば4コンボで十分。
ボス戦にさしかかる頃には中華神のスキルが発動できるので、
ここでイシスの3倍攻撃は確定、それを何コンボ繋げるかで勝負がきまります。
しかも、敵の属性に合わせて変換を選べます。これも大きい。

普通にやれば7コンボは楽勝なので、HP30万クラスの敵ならば
一撃で沈める事ができます。気持ち良い〜。
一撃で敵のHPを削り損ねても、クシナダヒメの「聡明なる神護」発動させれば
敵からのダメージを75%カット。
そしてこちらも、サクヤのグラビデ+残りの四神の3色変換で
二撃目を叩き込んで勝利確定。
土日ダンジョン超級も高速安定。

neさん、お世話になっております!
ウチのオオクニヌシ、出番無いです!!(^^;

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
クシナダが役にたっているようでなによりです^^
頑張ってMAXまで育てますっ><b
こちらもイシスをお借りして速攻での撃破、時間短縮をさせていただいております^^ありがとうございます!v
あれー?オオクニはハズレでしたか?^^;
降臨前まではずいぶんと騒がれていたような気がするのですが^^;^^;
せっかくイッパツツモで狙い落としたのに…。
自分はサクヤが欲しいよ、ギリギリギリ…。
ヴァルもハーデスも欲しいよ、ギリギリギリ…。
見事な美女PTである意味SUGEEEEー@@(笑)。

あ、仮装はとっても楽しみにしてますからぁ☆
スケキヨ、楽しそう(笑)でいいじゃないですか!^^
顔を隠したdastonぱぱの仮装姿、拝見してみたいですー^^b

本日は頑張って仮面拾いに行くよっっ!b
ne 2013/09/11(Wed)06:58:51 編集
@@
クシナダ効果恐るべし…ッッ!
なんと本日だけでフレンド申請11件ー@@
も、もうフレンド枠ないんですけどっ;;
これはフレ枠を広げろという神のお告げでしょうか…。

あ、オオクニヌシさんに会いましたよーv
残念ながらフレではなかったのでLスキルを試すことはできなかったのですけどやっぱり男前ですー^^
進化したらもっと男前~☆
どーです?dastonさんも進化させてみません?オオクニヌシ☆
ne 2013/09/12(Thu)15:38:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]