忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



パズドラゴッドフェスで一発ツモを決めたオオクニヌシさん。
の、つもり。
おっちゃん成分出せないです。

6コンボで3.5倍攻撃のスキルですが、
3.5倍だと朱雀姐さんと一緒なんですよね。
ただドロップの属性に左右されないで3.5倍出せるのは
美味しいかもしれません。
属性も闇なのでハクと絡められるし。
朱雀姐さんを使い続けたおかげで6コンボは苦になりません。
麒麟サクヤと違って属性関係ない分、使いやすいかも。

ただいま無限回廊で研修中なので、まだ表に出せないです。

朱雀姐さんレベル93達成〜。
ここからが長い事になりそうです。

ところで、いよいよVS開幕ですかそうですか。
奇跡のカーニバル開幕ですか!
今年こそ「お笑い大賞」目指すよ!(発想部門だっての)

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お笑い大賞(爆)狙いですね!
ではdastonぱぱは参加ということで!^^b
『ユーザーが選ぶこの1枚!』みたいな、それだけ(っていうと何やら語弊があるような^^;)に特化した賞があると投票も楽しくなるような気がする^^b

結局、ハーデスをお借りして虹のおっさんに会いに行ってきちゃいました(笑)。
ほとんど闇で染め上げたせいか攻撃特化ではなく回復メインドロップ変化メイン構成となってしまい、時間がかかることかかること…。うっかり途中でうとうとしちゃいましたよ(笑)。
それでも安定して攻略できる、さすがはハーデス!@@ 赤坊主と組ませて大変美味しい思いをさせていただきました^^ありがとうございますーv

ウチのフレさんたちは変わったLを選ぶ傾向があるようで(笑)、たまにサクヤとかオーディンに会うと『おぉっ?!』と思います。(それだけ登場率が低い^^;持ってるのに出さないw)

オオクニヌシ×オオクニヌシPTも楽しそうじゃないですか?(≧∇≦)b

オーディンと同じオジサマ成分が香る、そんなオオクニヌシ^^b
ne 2013/09/04(Wed)06:32:32 編集
無題
クシナダヒメとイシスコンビ美味過ぎます。
オオクニヌシ?何それ美味しいの?みたいな。(^^;
クシナダヒメ、大当たりですよ。
羨ましー!ギリギリ。
ハーデスさん、お役に立ててなによりです。
闇の神秘龍の時は、大活躍でしたので、
挑戦するときは出しておきますね。

フレさんのメンツは、やはり似通ってくる所がありますよね。
個性的な傾向があると言うことは、やはりneさんも・・
。(^^

私はクシナダヒメのフレさん後10人くらい欲しいです。(^^;
daston 2013/09/11(Wed)00:15:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]