忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわった〜!



ちょっと前に書いた「イヤ〜ンなお仕事」無事終わりました。
周囲の協力もあって、トラブルなく納品です。
ですけど、お金貰うまでが仕事ですので
まだ本当に終わった訳ではありませんね。

明日は5歳児が「イチゴ狩り」なんだそうです。
ワクワクしながら明日を待ち望んでいる御様子。
生きの良いイチゴを猟ってこいよー。(おぃ

ところで「スイカ狩り」って無いんですかね?

>2013-06-05 06:34:36 nさん
エッチィのは嫌いではないけれど、やはり場をわきまえないと駄目ですね。
たしかにあの作品の雰囲気は「ヤバイ」感じがしていましたものね。
それにしてもあの漫画をご存知だったとは。(^^
男性版もあったのご存知ですか?
「へん○んポ○イダー」って言う漫画です。
ナニがグルグル回って超人に変身するのです。
作者は同じ人。やっぱりあのお方は天才だ。(^^

>2013-06-08 17:15:54 Gさん
お尻も鮮やか緑色なんです。残念!
ちなみにこのパンツの最初の持ち主は
フンドシスキーなあの絵師さんです。
ありがたく頂いてまりしました。
絵画の世界だと裸婦は定番な題材ですね。
女性の持つ柔らかい曲線の美しさに創造主の美学を見たぁ!
みたいな感じでしょうか。
ところで、絵画世界で一番萌える裸婦画と言えば
高塚省吾さんですね。
某鑑定番組で知ったのですけど、油絵とは思えない
繊細な色使いと、素晴らしいデッサン力から
引かれる美しい曲線の裸婦がすんばらしいです。
画集欲しいなー。

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]