忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健在!

一ヶ月も放置してしまいましたが、元気です。息災です。健在です。悩み無いです。
久しぶりに絵を描こうとキャンバスに向かっていましたが
何か描きたいのだけれど何を描いていいのか判らず、
あれこれポーズ描いてみるものの、なんか気に入らなくて
結局投稿せずに消してしまいました。
久しぶりにペンタブ使いましたけど、あんなにペン先が滑るものなのですね。
リハビリせねば!

以下、パズドラを判らない方には全く判らないお話。

パズドラの方はランク100に到達しました。
現在朱雀姐さんをレベルMaxに育成中。
中華神はコンプリート。清龍のカリンさんだけはまだ進化前です。
朱雀パーティーの木枠に有効なモンスターが育っていないので
レベル61のメイメイさんに居てもらっています。
ここにフレイヤさんを入れたいのですが、なかなか出会え無いのですよね。
ですが、自称女神の(笑)ヴァルキリーさんか育ってきてますので
この方をグレイス進化させようかと。
現在の構成は、
朱雀姐さん
ボルケーノドラゴン
進化ヴァーチェ
進化サクヤ
メイメイ

サクヤさんの20%プチグラにメイメイの全ドロップ木・闇・光への変換から
ヴァーチェの闇を光にドロップ変換で2色コンボ。
運が良ければ朱雀ねえさんスキル発動条件の火ドロップが消せて
3.5倍攻撃確定。
フレに同じく朱雀姐さんがいれば12.5倍攻撃。えくせれんとぉ。
でも最近は朱雀姐さんフレは一人しかいらっしゃらないのですよねぇ。
みんなホルスか麒麟になってきてしまいました。

某Gさんと、某nさんがフレンドになっていただけました。
結構というかかなりお世話になっております。
この場をかりて有難うございます。
お察しの通り、モンスターボックスの美少女率高いです。(^^

明日はゴッドフェスですねー。
どうしましょ。回そうかなー。回すのよそうかなー。
1回分だけ回せる魔法石の蓄えがあるので、
メイメイ、天ルシ、カリンを一発ツモした運にたよるか・・。
でも、フレイヤさんいないしな〜。

夢に巨乳パーティー組みたいのぉ

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
dastonさんとこにもヴァルがいた!(^▽^)
もうグレイスにできるのですか?いいなぁ~・・・うちはまだ第2形態です。もう一回進化させて、さらに究極とか・・・(白目

四神フルコン、すごいです。サクヤが欲しいなぁとか思いつつ、ちっとも出ない(;ω;)・・・でも使いこなせないからいいんだ←

フレさんがホルスか麒麟って麒麟餅の宿命のような気がします。
麒麟×麒麟で25倍ですもん。ホルス×麒麟なら20倍。
ここはdastonさんも麒麟使いに←朱雀姐さんに蹴られそうな発言(^m^)

お礼だなんて・・・お世話になっているのはこちらの方です。シルフとか、天ルシとか、ハーデスさんとか、その他もろもろ。いつもありがとうございます。

それから、マダムキラー?なおっさんオオクニヌシげとおめでとうございます!(`・ω・´)
ぎんの字 2013/08/31(Sat)23:16:11 編集
無題
ここにもヴァルとか…ッッ! 
ぎんの字さん宅ではなく、ここでギリギリギリギリしていくぉ!そして妖しい念を送っておくことにしよう そうしよう[壁]д=) ジー

ホルス・麒麟は確かに宿命。これがないとパズトラー扱いしてもらえないような気がする…^^;
ヴァーチェとヴォルケーノをお使いですかー^^(ウチでは倉庫の片隅で恨みがましくこちらを見てます^^;^^;)
他の方の主力パーティを見せていただくのって楽しいー^^ 自分のところはこのままの状態だと真っ黒パーティになりそうです(笑)。闇出番率多すぎです;; たぶんここを過ぎれば華やかパーティが待ってる…と信じたいっ><;

こちらこそちゃっかりお借りして楽させていただいております^^ ありがとうございますv
できることならそのガチャ運の良さも分けていただきたく…(≧∇≦)b
オオクニヌシ、イッパツツモー!はお見事でした^^ 
ウチにヴァル来いヴァル来いクシナダ来い…ナムナム…。
ne 2013/09/01(Sun)06:31:05 編集
無題
こちらでギリギリギリしてナムナムし、レアガチャ最後の3回…と思って回したら最後の最後でクシナダ来ましたーっ!!!
dastonぱぱ、ありがとうーっ><b
これからはdaston大明神とお呼びしよう、そうしよう^^b
ne 2013/09/01(Sun)08:52:30 編集
無題
二重投稿になってしまってました。失礼いたしました^^;

嘘か真か不明ですけど
クシナダ倍率、ハンパないです^^;
ne 2013/09/01(Sun)09:06:22 編集
無題
>ぎんの字さん

ヴァルさんは、ずいぶん前においでくださいました。
なかなかレベル上げ出来ないのですよねー。
ウチの子もまだ第二段階です。
後一回進化させて究極にして・・・。
今年中にはグレイスにできるよね!(震え声)
麒麟さんに、たまにしてみるのですが、
あまりフレさんには使われないみたいです。
難しいのかな。
ハクさん、朱雀姐さん、人気ですね。
それにしてもフレの皆さんが攻撃に特化しつつあります。
だれかフレアドール出して下さい。(切実)
麒麟さんいるけど、
わたくし朱雀姐さん一筋ですからぁ。(^^
(あと7つでレベル魔)

>neさん
クシナダさんゲットおめでとうございます〜。
妖しい念を感じましたが、きっと気の性だ。(^^
フレのクシナダさんを御借りして
土日ダンジョン行きましたが、
倍率がドンドン上がるのが凄い面白いですね。
あのガチャって、想像ですけど
入った瞬間に確率のテーブルが確定している気がするので、
最初に引いて星卵だったら一度タイトルに戻って
また引くと良いかもです。
金を引くと金が続くみたいなので。
たぶん。(^^
ヴァーチェとボルケーノは育てておいて損はないですよ。
ボルケーノの2万攻撃スキルは便利!
ヴァルがきたらヴァーチェとの変換あわせて
光花火できますかも。

daston 2013/09/04(Wed)01:18:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]