忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーも

ほぼ一月ぶりです。お久しぶりです。
この間にナニをやっていたかと言いますと、
やっぱりパズドラやってました。
以下、パズドラで遊んでいない人には判らないお話。

ゴッドフェスで朱雀姐さん欲しさにレアガチャ回して
なんと3回目でゲット!連続金卵+付きだったので
そのまま5回引いて欲しかったエンゼルさんもゲット。
次にゲリラダンジョンでエメドラを大量に頂きまして、
以前ゲットしたコンビにドラゴンとエメドラを朱雀姐さんにプレゼント。
ここでレベルマックス。
火曜ダンジョンで炎の番人を手に入れて、
ここまでは「朱雀姐さんツインテール計画」は順調。

金曜ダンジョン上級でダブルビ、ダブミスは手に入ると
某さんに教えをいただきましたが、これが手強い!
正直自分のパーティーではフレのオロチにお手伝いいただいても瞬殺されます。(^^;
しかし、「ここは朱雀姐さんの増毛のため」とばかりに初めて課金。
魔法石でコンテニューを繰り返しクリア。
しかし、進化素材のダブルビ、ダブミス、神化の紅面が出ない!!
2回目も出ない!
出ないったら出ない!
やけになって残った石でレアガチャ引いたら「玄武のメイメイ」さんきました。(==;
運に激しい偏りがある私です。

本日が始めて一ヶ月ちょうどだったようで魔法石5個頂きました。
魔法石はコンテニューしたりボックス拡張したリしないで
ゴッドフェスでレアガチャ回すために貯めておくといいですよー。
と、ついにパズドラに手を出した某さんへメッセージ。(^^
クリア報酬以外でもキャンペーンで結構貰えますので溜まりますから。
そしてここぞと言う時に引きましょう。
その頃には5回くらいは引けます。
お目当てのモンスターを手に入れてからボックス拡張したほうがいいですよ。

久しぶりの更新で絵無しもさみしいからとザカザカ描いた朱雀姐さん。




>2013-06-13 23:27:27 dさん

わ〜遅い変身申し訳有りません!
無事終了してまして、お金になるのは今月末です。
でも材料支払いは今月15日です。
このタイムラグが自営はキツい。(^^;
増資せねば!でも個人だと銀行きびしいのよね〜。

お言葉ありがとうございました!

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]