忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加しました〜


隼さん運営「避難所」さんをリンクさせて頂きました。
ブログ型式ですが、沢山の作品を堪能できますよー。
シャープな線と、マニアック(失礼!)なジャンルがツボです。
「重機○○○○ボル」。土方魂揺さぶられます。(^^


拍手[0回]

PR

リンク増えました


d2s1さん運営「プレハブ小屋」さんをリンクさせて頂きました。
看板娘の「ロボ子」さんが可愛らしいのですよ。(^^
以前、9999hitを踏みまして記念絵を頂きました。
残念ながらお見せできません。だっておいらが貰ったんだもん。(^^
ですが、ご安心を。プレハブ小屋さんのギャラリーにも展示されてますので。
d2s1さん、リンクありがとうございましたー!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]