忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息災です

どーもどーもどーも、お久しぶりです。
不定期更新すぎるブログへようこそ。
もぅ閉鎖しちゃってもいいんぢゃないの?
なんて事は微塵もかんがえておりません。

近状報告いたしますと、
仕事、めちゃ忙しかったです。年末年始年度末、過労で倒れるかと思いました。
だけど、意外と丈夫な私の躯。
倒れそうと認識していたのは脳みそだけで、躯はいたって元気でしたよ。
御飯美味しかったし。

ちょっと儲け心出して、デカイ案件に手を出しまして
ドキドキハラハラしながら、なんとかまとめました。
勉強にもなったし、やれる自信も付いたし、売名(笑)になったでしょう。

お陰さまで仕事は順調です。

今の所。(^^;

お絵描きもだいぶ離れてしまい、最近になって、@paintが終了していた事に気がつきました。
お絵描き掲示板も次第に人が離れていってきてるのかなと思うと
少し寂しくなりますね。
これから、人目に出せないナニな絵は何処で描けば良いのだぁ!(おぃ

久しぶりにアトネさんを覗いたらVSはじまってました。
今回で40回目ですか。すごいな〜。
相変わらずの力作揃いで、ここはまだ勢いがあって楽しそうです。
参加したいところですが・・・・・・
ペンタブのペンが無いぞぉ!

妖怪チームに興味津々。



未公開過去絵でお茶にごし。(^^
では、また来春!(こら

拍手[2回]

PR

まぎらわしぃっーの!

「日曜1:00から放送!」
って宣伝していたら、普通は土曜の夜は寝ないで日曜朝1:00に
テレビの前で鎮座するでしょう。
間違ってはいないですよね。普通ですよね。
楽しみに待っていたら違う番組が放送中。
番組表見直してみたら日曜1:00は月曜1:00でやんの。

馬鹿か!アホか!

午前0時すぎれば日付変わるでしょうに。
「日曜」なんて冠つけるなっつーの!

ぺっぺっぺっ!

拍手[0回]

だっちゃ!

現在、雷ベカベカ鳴っています。
ど〜ん ごろごろ。と、鳴っているときはまだ遠い証拠。
ですけど、雷鳴が聞こえる距離はおよそ14kmだそうなので
そう遠くもないですね。
この雷鳴が聞こえる距離が雷の射程距離。雷鳴が聞こえれば
あなたは攻撃レンジに入っていると言うことです。

海の砂浜に落雷があると、雷の石が出来ます。
落雷による高温の熱で砂がガラス化して雷が通ったあとが
形になってわかる雷管石になります。なかなかにレア物です。

レア物だけあって、日本ではまず手に入りません。
雷のパワーが足りないそうな。
なんでも通常の6倍のパワーがないと砂をガラス化できる
温度に届かないとか。

日本国内の砂浜で遊んでいて山芋のような脆い石を掘り当てたら、
レア物ゲット、おめでとうございます。
文部科学省からアタッシュケースをもった黒服のツーマンセルが
あなたとレア物を迎えに来るかもしれません。
その後、51番目の基地とか18番目のハンガーとか・・・(おぃ

拍手[0回]

肥えするフォーチュンクッキー

妻殿が食後にフォーチュンクッキーをポリポリしていたので、
出て来たおみくじをご紹介。

i have great faith in you
「オイラ、あんたを信じるよ!」

good is stronger than evil
「正義は勝つ!」

faith moves mountains
「信じれば何でも出来るべよ」

conversation is food for the soul
「とにかく喋らないとすまないの」

with all the good choices you could make why choose to make a bad one
「これで良いとおもったか? フフフ・・それは孔明の罠だ」

翻訳適当。(´・ω・`)

拍手[0回]

若葉芽吹いて参りました

あ! と、言うまに4月も半ば。
初夏の気配を感じる頃のこの季節。

この時期一番旬な物と言ったら、そうです。

カメムシです。

来ましたよ。今年も。
不用心に開けたままの窓から侵入し、
何気に手を掛けた机、椅子、その瞬間に放たれる
強烈なバイオテロ。
干したシャツのポケットの中、お風呂上がりに用意されたバスタオル。
いつでも、どこでも奴はいます。

しかーし!そんな強烈な臭いの成分。
慢性疲労症候群に有効なフレーバーなんだそうです。

しかも昆虫のタンパク質は牛肉の3倍。アミノ酸も豊富!
生食すれば、慢性疲労に効果てきめんですね。(^^


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]