忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つるさんはまるまるむし



うちの総理大臣って、「つるさんはまるまるむし」に似ていないか!?
と、かなり無礼な事を突然思いついた深夜。
失礼しました。

art.netさんの線画コンクールがオープンしましたね。
野生のプロが、いっぱい〜!(^^



>2013-04-19 06:14:14 nさん

6でも当たらないのに7はもっと無理だぁー!
50%当たっても1000円なんですよね。
出かけたついでに売り場があれば買う程度なので
つねに200円買いです。
nさんが1億円当てた時のために商品カタログ張っておきますね。
http://matome.naver.jp/odai/2128332524785795701

>2013-04-19 22:32:39 Gさん

ろ、露出!(^^
スラッグ弾はクマさん向けの威力が強い奴です。
ただ遠距離だと威力弱くなっちゃいます。
破壊力は大きいが敵に近づかないと駄目という
この中二病的設定がたまりません。(設定ぢゃないって)
レミントンかっこいですよねー。
ポンプアクションは男のロマンぢゃ。
スイカマン、観て頂きありがとうございます。
あ、まだあちらでお礼してなかった。
あそこに返信しに行くと、なぜか返信しないでキャンバス開いちゃいます。
ラクガキの魔力って事で。(^^;

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]