忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
新年初描き。虎成分少ないのは気にしないでください。

31日から1日かけてBSで「のだめカンタービレ」17時間一挙放送
などという事をしでかしていたので、付き合ってしまったぢゃないですかと。
初見ですけど、面白くて寝られませんでした。(^^;

では、来年もよろしくー。(早!

拍手[2回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
あけまして^^

dastonさん、新年おめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)。

しばらくすれ違いで、dastonさんの描かれる
女の子が補給(笑)できなかったのですが、
本日は至極満足でありますー!(ノ^v^)ノ

下のサンタさんな女の子も、一生懸命な様子で、
とっても(それはもう!)可愛いのありますが、
やはり開放的な女の子も観たくなってきたぞー!
…と、このタイミングで描いてくださいました!

虎成分が少ないのはわざとなのですよね(笑)?
うーん、艶があって色っぽい!そして可愛い!

dastonさんの描かれる女の子はなんというか
線も滑らか、塗りも細かくて、肉感的なのに、
良い意味で、いやらしさがなくて大好きです。
うん、これが健康美ってものなのでしょうね。

うふふ、ナイスなバディと綺麗な腰のラインに
思わずこちらこそ、と挨拶してしまいました。

それでは、今年も仲良くしてくださいですー!
dastonさんにとって良い年となりますように!
マナト 2010/01/02(Sat)16:44:22 編集
おめでとうございます
マナトさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

グットタイミングでいろいろと補充出来ましたようで
絵が甲斐があります。(^^
虎成分少ないのは、コスチューム考えるのが
面倒だったと言うクダクダな理由からだったりもします。(^^;
えっちぃのは嫌いでは無いのですが、(むしろ好きー)
描くとなるとやはり少し恥ずかしですねー。
(嘘付けー!と、言う声が聞こえてきそうですが)

今年もマナトさんのふわふわな世界を楽しみにしています。
また一年よろしくおねがいしますー。(^^

ご訪問ありがとうございました。

daston URL 2010/01/03(Sun)00:41:28 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]