忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒気というより狂気だよ

ストーブの灯油が切れて寒いのにブログ更新する私です。
今なら真綿で首を絞められても「暖かい・・」と言えそうです。

nefer-Dさんよりバトンを頂きました。

【 質問攻めバトン 】

●あなたの特徴をあげてください。

見た目が若いと言われる。(えへへ〜)
見た目が恐いとも言われる。orz

●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。

これはちょっと難しい!
言葉で説明できませんが、なんとなく波長が合うと言うか
いっしょにいてしっくりと来る人でしょうか。

●あなたの凄いところをあげてください。

サイパンを旅行中にタモリさんみたいなデタラメ中国語に日本語を少しまぜて
中国人留学生になりすまして、同じく旅行中の見知らぬ日本人に
適当なガイドをしてあげたら感謝されてチップを貰えそうになりました。
貰ったら詐欺行為になるので貰いませんでしたよ。
正体も明かしませんけど。(^^

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。

100点を頭に、2点刻みで減点してください。


●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。

0点を頭に2点刻みで加点してください。

●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。

トイレットペーパーを使い終わったら補充してください!
ホットケーキの粉で海鮮チヂミという独創的料理は試みないでください!
これから寝ますと言う瞬間にコーヒーとケーキを出さないでください!
脇腹を指さして「鍋の取って」とか言わないでください!
描いている絵を見て「ポーズが歪んでる」とかいわないでください。orz

異性と言うより特定人物宛ですね。(^^;

●あなたの萌え要素を5つあげてください。

首筋
鎖骨
肋骨
背骨
大腿骨じゃなくて太もも
なんて変態チョイス。

●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。

無論、「オスカールゥ!」と叫ぶにきまっているぢゃないですか。

●あなたの願い事を5つあげてください。

盗むな。
殺すな。
壊すな。
この3つを守れば世界平和でござる。
学べ。
育てろ。
さらにこの2つを守ればエデンでござる。

●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。

結構出回っているバトンらしいので、
ここでアンカーとさせていただきます。
ご興味がある方は、お気軽にどーぞー。

バトンを回してくださったnefer-Dさん、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こんにちわ。
こんにちわ^^

(≧∇≦)!!!!
dastonさんの回答は常に楽しいですb
『異性に求める事柄』には大爆笑です。
そうですか…そういう扱いを受けているのですか(笑)。
素敵な彼女wではありませんか! 最高です^^b
独創料理も出さない、お茶目発言をしないようになったら
相当危ないかも、ですよ? 愛情にヒビが入ってる可能性アリですw

神話関係の本を今読んでいるのですが
神さまたちの世界もけっこうドロドロのようです(笑)。
おおらかというか節操がないというか執念深いというか…。w
あ。でも確かに考えようによっては『アルカディア』ですね^^b

お邪魔しましたー。
nefer-D 2010/01/17(Sun)10:23:16 編集
こんばんワォッ!
nefer-Dさん、こんばんはー。
返信遅れて申し訳ありません。

そうです。そんな扱い受けてます。
でも十年も一緒にいると、そんなもんです。きっと。(^^;

神話関係はドロドロですよねー。
なんで神様ってあんなに下半身が(以下略)。
ギリシャ神話でのドロドロも大半は
ゼウスの下半身が悪いと思います。(^^

daston URL 2010/01/22(Fri)00:11:17 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]