忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週中に仕上げるよ!


政権が変わっても相変わらず年度末はやってきますので、
忙しさの間隙を狙って完成させますぜのVS二枚目です。
背景が(自分の腕では)かなり面倒なのですが、
なんとか頑張ってみようかと。
最悪間に合わないときは動画ファイルだけ頂いて
共有板で完成させる予定です。自前板は容量小さいので。
ところで、オエビットさんが2011年3月末でサービス終了だそうですね。
自前板どーしよー。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
週末ですb
こんにちわ^^
今週末、というと…おぉ、もう今日・明日ではありませんか^^
楽しみですーv

政権が再び変わったら例のお子ちゃま手当てなるものは
廃止されるんでしょうかね…。
納税するだけの人間には『ずる~~い!』としか
言いようがないのですが(笑)。

オエビットさん、来年終了予定だそうですね。
いっそ絵板開発!とか?
意外にサービスの需要って見込めそうなので
開発してみますー?^^b 一儲けできるかも、ですよ?v
nefer-D URL 2010/01/23(Sat)15:33:11 編集
オエビレンタル、ありますよ。
dastonさん、こんばんは。

Oebitさん、サービス終了なんですね。
一時期お世話になったなー…というのは良い思い出です。
私がレンタルしてるオエビを紹介させて頂きます。
↓@PAINT(アットペイント)
http://atpaint.jp/
↓@PAINTご利用ガイド
http://www10.atwiki.jp/atpaintguide/

・しぃPaintBBS/しぃペインター共に使用可能
・キャンバスサイズが広い(私はMAX1000×1000で設定、多分それ以上も可)
・アップロードも可能
不具合も少ないようですし、ごく一般的なオエビで、個人として使う分には十分だと思います。
参考までに。

あとVS新作、期待してます。
しの URL 2010/01/23(Sat)21:11:20 編集
間にあったぜ!
>nefer-Dさん
こんばんはー。なんとか間に合わせましたよー。
と、言いますか。たしか参戦難しいかもと嘆いていた筈が、
あのような素晴らしい作品をっ!!
嬉しさと感動で小躍りしたい勢いでした。
素敵な作品ご馳走様です。(^^

お子ちゃま手当は、廃止しないで子供一人あたり20万は欲しいですねー。(おぃ
育児はお金がかかるんですよぉ。
子供に「おじいちゃん、液晶テレビ欲しい」って言葉を
覚えさせようとしたら嫁さんに怒られました。

絵板開発!
ふふふふふ。こうみえても転職前の職業は、
プログラマーだったんですよー。
身体壊して辞めましたけどね。
たぶんあれは知的労働者じゃなくて肉体労働者だと思います。

>しのさん
こんばんはー。抽選にしゃかりきで申し込んでゲットした権利も、
後少しで無くなってしまうのは寂しいですねー。
@PAINTさん、凄く環境がよさそうです。
oebitさんは800X800が限界でしたからね。
こちらが停止したら、乗り換え検討します。
情報ありがとうございました。

VS新作。なんとか完成。
本当に小物を描くのが面倒だったからじゃ無いんだからっ!
(しつこい! ^^;)
しのさんの二枚目の気合いの入った線と塗りにため息です。
しのさんを驚愕させた作品と言うのも見てみたいですね。
こっそり教えてください。(^^;
ところで、2月にまた楽しそうな企画がart.netさんで。
しのさんの参戦を、心待ちにしております。
(私にはちょっと無理な企画かも)

daston URL 2010/01/24(Sun)01:23:06 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]