忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また灯油が切れて寒いっす。

まずは、拍手お返事。

>2010-01-25 22:07:00 Hさん
拍手ありがとうございます。
想像の物を描くのは難しい反面、自分がルールですから
自由にやれるのが魅力的ですね。
VS板は、チームを作るか、気に入ったチームに入り、
チームの掲げるテーマにそって絵を投稿します。
観覧者は投稿された絵にポイントを付けられて、
チーム全体のポイントを競うお祭りです。
楽しいですよー。
>http://oekakiart.net/
こちらにて、絶賛開催中です。


nefer-Dさんより、カラオケバトン頂きましたー。

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

ボックスでは無い場末の居酒屋カラオケでしたら先週です。
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

もぅ時効だろうから。
高校生の頃、女の子と居酒屋で。

03■あなたの十八番は?

えーと、玉置浩二の「田園」
上手い下手は問わんでください。(^^;

04■最高何時間歌ったことがありますか?

3時間くらいでしょうか。同じ店にはあまり長居しないんです。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

やっぱり3時間くらいが限界ですねー。
歌うのは数曲くらい。あとはたぶんグダグダしてます。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

音痴なので、捧げること出来ないっす!

07■よく歌うアーティストは?

最近は、一緒に歌ってとせがまれてアヤカ・ウィルソン「ひよこぐも」(^^

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

どーせ聴いていないだろう酔っぱらい共。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

夢想。(おぃ

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

魂の唱歌に練習なぞいらぬっ!

11■変装しながら歌わなければいけません。

高校の文化祭でセーラー服を着て
某アイドルの歌を歌った私に
死角は無いっ!

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

最近のは勘弁してください。(全然知らないんですー)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

ロボコンれーてん。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

一人いますねー。すごく上手いです。
それでイケメンときたもんで、この野郎ですね。

15■この人とは行きたくない!って人は?

人が歌っているときに夢想してる奴。(自分だ

16■今一番のお勧めの曲は?

「アンパンマンのマーチ」
子供番組のテーマ曲だけど、その歌詞をよく見ると
とっても深い意味が込められてるのですよ。
アニメでは2番が使われてますけど、是非フルコーラスで聴いてみてください。

17■回す人5人。

是非やってみたいと思う方はどーぞー!
バトンを回していただいたnefer-Dさん、ありがとうございました。
こ、今回はあまり暴露して無いっすよ。(^^;



拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
バトンキャッチ、ありがとうございました^^
ひー(≧∇≦)
やっぱり楽しいdastonさんの回答!
内容はもちろん、言葉のテンポがすごく好きなのです^^b

アンパンマンのマーチ、深いですよね、色んな意味で。
ポジティブにもネガティブにも取れます。
そして自分的にはツッコミどころ満載なのです、あの歌b

>高校の文化祭でセーラー服を着て
>某アイドルの歌を歌った私に
>死角は無いっ!

…無敵です!!!^^b
nefer-D URL 2010/01/26(Tue)20:19:42 編集
ありがとうございますー
nefer-Dさん、こんばんはー。
つたない文章ですけど、楽しんで頂ければ嬉しいです。(^^
アンパンマンのマーチは深いですよね〜。
アニメの方も見ようによってはジャムオヤジのパシリに
見えなくもなし。(おぃ

さすがにパンストまでは用意できなかったので、
少し涼しかったのは良い思い出です。(^^;

daston URL 2010/01/26(Tue)23:39:06 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]