忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

nefer-Dさんより、シークレットバトンをいただきました。
シークレットなので、質問文はバトンを答えたい方だけにしか
見せてはダメなのだそうです。
名前を出させて頂きました皆様に、回答権利発生ですが、
スルーしていただいても大丈夫です。
では、100問ー1問の99問。いってみましょー。

「続きを読む」とか言う気の利いた事しない人なので、長いよ。(^^

Q1.nefer-Dさん
Q2.お付き合いのある皆様
Q3.無し
Q4.乙坂さん
Q5.しのさん
Q6.nefer-Dさん、乙坂さん、ひるめしさん、トメヂさん、春来マナトさん
Q7.無し
Q8.しのさん
Q9.なかなかこういうお馬鹿さんに出会えません。
Q10.うーん・・しのさん(あわわわ

Q11.さくらさん
Q12.玉の方なら・・(おぃ
Q13.乙坂さん
Q14.深さん
Q15.女性の方全員。
Q16.d2s1さん(^^;
Q17.春来マナトさん
Q18.さくらさん
Q19.パス。(^^;
Q20.るるっくさん

Q21.もふ!
Q22.なで!
Q23.スープ。
Q24.パス
Q25.しのさん
Q26.お付き合いのある皆様。
Q27.nefer-Dさん(本人談)
Q28.しのさん
Q29.乙坂さん
Q30.我は我なり

Q31.ひるめしさん
Q32.絵で?ならば春来マナトさん
Q33.誰もいなそう。
Q34.うーん、思い浮かばないっす。
Q35.しのさん!
Q36.これも絵かな?るるっくさん
Q37.俺
Q38.秘水さん
Q39.うーん・・深さん(^^;
Q40.めいなさん

Q41.みんながんばれ!
Q42.きっと、さくらさん
Q43.いないと思う。
Q44.全てがそうだと思う春来マナトさん
Q45.ひるめしさん。(^^;
Q46.俺
Q47.みなさん、そんな方なので一人だけお名前あげられません
Q48.こりゃもぅ、さくらさん
Q49.nefer-Dさん
Q50.めいなさん(^^



Q51.いないと思う。
Q52.たぶん俺。
Q53.もちろん、春来マナトさん
Q54.nefer-Dさん
Q55.d2s1さん
Q56.たぶん・・・女性の方全員。
Q57.うーん・・・・俺?(おぃ!
Q58.上はd2s1さん、下はaeoさん
Q59.うーん・・・・みんな紙とクレヨン与えておけば楽そう。(^^;
Q60.隼さん

Q61.なんとなく宇佐芽さん
Q62.それは俺だぜー!
Q63.深さん
Q64.さくらさん(さくらさん)
Q65.トメヂさん
Q67.それは俺だっ!ここは譲れない。
Q68.うーん・・絞れない!
Q69.いないよぉ〜
Q70.なんとなく、深さん

Q71.さくらさん
Q72.さくらさん
Q73.隼さん
Q74.これは判りませんねー。
Q75.深さん
Q76.お付き合いのある皆様!
Q77.しのさん、d2s1さん
Q78.d2s1さん
Q79.深さん(^^;
Q80.嫁

Q81.るるっくさん、乙坂さん
Q82.お付き合いのある皆様!
Q83.くるくるさん
Q84.なんとな〜くfogliaさん
Q85.俺です。
Q86.燦樹さん
Q87.燦樹さん
Q88.うーん・・・俺?(^^;
Q89.終わらないからいないよ。
Q90.絶対、嫁

Q91.ぴったりじゃないけれど、しのさん
Q92.ひるめしさん、トメヂさん
Q93.燦樹さん
Q94.しのさん
Q95.俺 orz
Q96.d2s1さん
Q97.ひるめしさん
Q98.うーん・・わからん。
Q99.俺(おぃ
Q100.nefer-Dさん

変なのが混ざってますが、気にしないでください。
Q88に、nefer-Dさんとマナトさんからお名前あげていただきました。
なんて、するどい洞察力だ!

バトンで名前を挙げてくださった皆様。ありがとうございましたー。

拍手[2回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
くすくす
こんにちわ^^
回答ありがとうございます。
大爆笑させていただきました!さすがはdastonさん^^b
Q88はやっぱりそうなのですね…^^; でもなんだか嬉しそうですよ?(笑)

あ。neのことは美化し過ぎです。
ぜんっぜん!!!そんなことないですから!(力説!)
どんなすごい人間に美化されまくってるんだろうと思うと
怖くて1歩前へ出られなくなるではないですか^^;^^;
Q49は素直に嬉しいです!ありがとうございます^^b
Q23は…そうですよね、やっぱりコレですよねぇ?(笑)
Q35、デカデカと大文字で書かれてるのがステキです!

d2s1さんはぴくらぼでお見かけしただけですので
絵以外のことは存じ上げないのですが、そうですか、そうなのですか^^

Q99、そうだったのですか!…分かりました( ̄▽ ̄) ニヤ!

楽しませていただきました^^
お邪魔いたしました。
nefer-D 2010/02/07(Sun)13:10:13 編集
続けて
こんばんわ。
わー!おいでになっていたのなら是非とも入ってくだされば
みんな大喜びしたものを…><
もちろん会話だけでも全くOKです^^
絵を全然描かない絵茶(笑)というのもやったことありますb
次回と言わず、いつでもどうぞ! お待ちしております^^
nefer-D 2010/02/07(Sun)22:00:51 編集
なにを仰いますかー!
nefer-Dさん、こんばんはー。

人柄は、ネットでも隠せませんですよー。
だからきっとイメージ通りの方に違いないです。(言い切り!)
Q23のこれは、昔うちの父が経験したそうですが、
なかなかなものだったそうです。
Q88は、最近自覚してきました。(^^;
Q99も、これまた最近自覚してまいりました。(^^;;
それにしても、Q47に名前をあげていただけて
これまた勿体な過ぎます!
楽しいバトンをありがとうございました。

絵茶は、入り口で拝見した入室者のまありの豪華さに
少々ビビリ入ってしまいました。(^^;
こ、このメンバーの中で絵を描くなんて、
ベルリン・フィルハーモニーにタンバリンもまともに出来ない状態で
放り出されるようなもんじゃないですか。(^^;
厚顔無恥だぜーっと鼻息粗くしてますが、
じつはとってもチキンだったりします。

でも、次回は文字だけでもいいので参加してみたいです。
いや、参加させてください!

コメントありがとうございましたー。

daston URL 2010/02/08(Mon)00:07:29 編集
コソリとお邪魔します
こんばんは〜。さくらです(。・ω・。)ノ~☆ こそこそとお邪魔しています(*´Д`*)バトンの内容がとても気になります(笑)名前が出ていたので余計に………壁||ω・*)
Q35.が大きい文字というのもなにやら気になりまs………(笑)
是非内容を教えて下さい♪
さくら 2010/02/10(Wed)22:42:51 編集
シークレットバトンの件について
最初何なんだか分りませんでしたw
どうも~今回初めてでしょうか?お邪魔しま~す。
シークレットバトン、是非答えたいです!…が、
内容が分からないとさすがに答えようがないので、できればでいいので、内容をお教え下さらないでしょうか…?(*・ω|壁
めいな URL 2010/02/12(Fri)16:27:19 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]