忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神話を元に日付を決めたのは日本と韓国だけらしい

明日は祝日なので、ちょーしこいて夜更かしです。
拍手と、コメントの返信いってみましょー。
まずは、拍手コメントから。

>2010-02-09 21:12:18 Hさん
こんばんはー。
バレンタインは15日の値を下げた売れ残りを狙います。
これを私は「ジャッカルの日」と呼んでます。(こら
バストアップだけでも十分魅せられる絵を描かれる絵師さんは、
全身描いても上手いですよねー。安定感が違います。
コンテストは、開催日まで非公開なので楽しみですよね。
参加どうしようかと、いまだに悩んでます。
まだ期日までたっぷりあるからゆっくり考えます。

すっごく嬉しいコメント、ありがとうございます。(^^

>2010-02-11 00:03:24 HMさん
こんばんはー。お久しぶりです。
VSでは私もコメントをした作品で溢れてしまい、諦めました。(^^;
かわりに力作作品には、全てきちんと投票しましたよ。
絵の感想ありがとうございます。
鉛筆はギザギザがあるので、すこしでも柔らかくを心がけているので、
凄く嬉しいです。(^^
元ネタは「ぴくらぼ」さんで描いた絵のリメイクみたいな形だったりします。
元ネタはドラゴンでは無く。、鳥っぽいなにかでしたが。
シークレットバトンは、もぅ直感です。
でも、そう感じさせる人柄は隠せませんよー。(^^
これからも素敵作品を楽しみにしてます。


引き続きまして、コメント返信であります!


>nefer-Dさん

水○さんが、小○君に「真心」を渡したいので、石○君にたのんでいる
日常の学園風景ですよー。(^^
「真心」の価値は、たぶん五千万くらいです。(おぃ

>Hさん(非公開モードでしたので)

笑顔の裏には策略謀略戦略といろんな略が賑わっておるのです。(^^

>さくらさん

気になります?きになりますよね〜。うふふ。
バトン受け取りありがとうございますー。
のちほどブログの方へ問題文を送付させていただきます。
全99問。ゆっくりとうめてくださいね。


では、皆様、コメントありがとうございましたー。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]