忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

nefer-Dさんより、バトンを頂きました。

『こんなキャラがツボです☆バトン』

★あなたのツボにくるキャラの性格は?
「女Verのツボ」

清楚・可憐・でも強い。
もしくは、
健康肌色・女の子らしくない・でも時おり魅せる女の子。
  
「男Verのツボ」

決断力・判断力・行動力・知略・策略・たしかな戦術
こんなのを持ち合わせて、しかも腹黒い奴。
 
★眼の色は?

黒!

★髪の色は?

黒!
 
★髪の毛の色と眼の色のベストな組み合わせってある?

黒!黒!(しつこい

★ツボに来る声って?

女の子ならば、細いけれど、芯がしっかりしている声。
男ならば、どっしりとした安定感がある声。

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃってください。

「風の谷のナウシカ」からナウシカ
「めぞん一刻」から音無響子
「アップルシード」からブリアレオス・ヘカトンケイレス
「花の子ルンルン」からルンルン
「2001年宇宙の旅」からHAL9000
「さらば友よ」からC・ブロンソンが演じるフランツ。

★あなたのツボなキャラの年齢は?

魅力的なキャラならば、歳は気にしません。

★あなたのツボなアイテム

う〜ん・・縞々のパ(おぃ

★最後にこのバトンを5人に回してください。

アンカーでお願いします。


好きなキャラは結構あるのですが、その中で絞るとこれくらいでしょうか。
とくに大大大好きなのは、「さばら友よ」のフランツです。
痺れる!おいらが女ならば抱かれたい!こんなオヤジになりたい!
共演のアランドロンより格好いいぃぃぃっ!!イエ〜イ。
ウィスキーに硬貨を入れるのを真似したことは無いですけどね。(^^

あと、ルンルンも好きでした。
再放送をよく見てましたねー。
主題歌に「いつかは あなたの住む街へ ゆくかもしれません」
と、あるのですが本気で信じてました。
そして、ある時弟が衝撃の事実を告げたのです。
「兄ちゃん!ルンルンこねぇーよ!」
「なんで?」
「だって、ここ村ぢゃん!!」
ルンルンこねーよ。こねーよルンルン。(^^;
平成の大合併で市に昇格しましたけどね。


バトンを回してくださったnefer-Dさん、ありがとうございました。


拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
…ンツ(笑)
こんばんわ。
そ、そ、そ、そ!!! と思わず相槌打ちました(笑)。
>決断力・判断力・行動力・知略・策略・たしかな戦術
>こんなのを持ち合わせて、しかも腹黒い奴。
これに財力が加われば向かうところ敵なしかと^^b
にっこり微笑むその後ろにそこはかとなく漂う黒いオーラ!
最高ですよねw

…ルンルン(笑)。
そして幼少の頃からの見事な兄弟ツッコミ!最高です(≧∇≦)
女の子は可愛くてしっかり系がお好きなようで^^
dastonさんの描かれる女の子キャラに投影されてるようで
ふむふむと回答を拝見いたしましたv
『さらば友よ』は残念ながら観たことが(たぶん)ないと思うのですが
dastonさんの回答を拝見して見てみたくなりました^^

楽しませていただきました^^ ありがとうございました!
お邪魔しましたー(ぺこり)。
nefer-D 2010/02/17(Wed)19:50:13 編集
無題
nefer-Dさん、こんばんはー。
やっぱりneさんも、黒オーラーだしまくりの策略家大好きですか!(^^
いいですよね〜。悪役大好きです。
ジョジョのDIOなんか、好きな悪役の一人ですね。

ルンルンは背景のヨーロッパに街並みが綺麗だったのと、
ルンルン可愛かったので、好きでした。(^^
いまでも待ってるぞー!

可愛くてしっかり系の女の子は好きですねー。
ジブリに出てくる女の子はそういう子が多いので
これまた大好きです。ラピュタのドーラとか。(え?

「さらば友よ」はお進めですよー。
男の美学といいますか、渋さがこれでもかと詰まってます。
アランドロンとブロンソンの痺れる男臭さに酔いしれますね。
かなり古い映画ですがDVDにもなってますので、
機会があれば、是非観てください。


daston URL 2010/02/18(Thu)00:59:28 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]