忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝には届きませんでしたが


Art.net様VS板の結果が出ましたね。
私がお邪魔させて頂いた「Dragon Field」チームは、優勝を逃しましたが、
3位に入賞となりました。ぱちぱちぱちぱち〜。
チームリーダーのちと様、参加された絵師の皆様、
投票、コメントと盛り上げてくださった皆様、そしてArt.net管理人様、
一ヶ月間とても楽しかったです。有難う御座いました!

いろいろと書きたい感想もありますが、まとまりませんので一つだけ。
上手いと感じる絵師さんの作品は、線が綺麗とか塗りが上手いとかの
技巧だけではなく、アイデアを形にしてそれを上手に見せるのが
とても上手いです。このあたりはデッサンの練習だけでは
身につけられないセンスですね。

後、今回はまめにチェックを入れてました。
何故かというと、どの作品まで投票入れたのか間を置くと判らなくなるからです。
一人一作品一票じゃないの?と思われるかも知れませんが、
本当はそのようなシステムなのでしょうけど、
何故か私が契約するプロパイダだと二重投票できてしまうからです。(^^;;
たぶん・・・今回は大丈夫だと思います。

では、拍手お返事まいりましょー。

>2010-02-04 02:30:43 Hさん
いつも拍手コメントありがとうございます〜。
うわっ、それはきつそうですね。でも乙女魂で無事乗り切ったのでしょうか。
風邪はおかげさまで無事完治いたしました。(たぶん)
でも、クシャミ鼻水喉の痛みがまったく無いのが不思議。
もしかして、風邪じゃなかったのかも?(なんだったんだろう?)
まぁ、今日が元気なら過去はいいや!
お絵描きもありがとございます。いつでも開いてますので
お好きな時間に好きなだけ描いちゃってください。(^^
またのご来店、おまちしております。
ありがとうございましたー。

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]