忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった&終わるのか?


仕事の一週間は長いのに、休みの一週間は何故短く感じるのでしょうか?
たぶん、仕事期間中は休みが遠のいて行き、
休暇期間中は仕事が凄い早さでやって来るからに違いありません。
これをドップラー効果と言うらしいです。
カレンダーの休日が赤いのは赤方偏移現像なんですね。うんうん。

休みの間に下書きでもとart.net様VS参戦いたしました。
まだアタリとっているだけで、細かい装飾とかキャラの作り込みとか
背景とかほとんど決めてません。
この決めている段階がいちばーん楽しいです。
たいていは時間が無かったり腕が追いつかなかったりで
9割放棄ですけど。多い?(^^;

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
VS!
こんばんわ!
おぉ!! VS参戦ですか! 
ぎんの字さんとコンビを組んでのでっかい1枚はいかがですかー?^^
絵茶で拝見したお二人の線画のシンクロ度合いが凄すぎて
モノクロで勝負をかけたら相当面白いものが出来上がるんじゃないかと
密かに思っておりますv
dastonさんの渾身の1枚を期待しておりますよー^^
(↑さりげにプレッシャーをかけて、とっとと逃げ行く自分w)
ではではお邪魔いたしましたー。ぺこり。
nefer-D 2010/01/06(Wed)20:37:27 編集
乱入いたします!
企画物はとりあえずのっとけの祭り好きの私です。(^^
ぎんの字さんとのコラボ!
すごく楽しそうですが、今描いている一枚で精一杯ですー。(^^;
でも、実現出来れば楽しいですよねー。

>さりげにプレッシャーをかけて

厚顔無恥の私にプレッシャーは無いっす!(^^
(と、いいつつ実はビビりです)
がんばるぞー。

daston URL 2010/01/07(Thu)23:29:39 編集
もう1枚?^^
投稿お疲れさまです!^^
お仕事速いですね!アタリを取り始めてからわずか数日…@@

可愛いドラゴンもいいですね!
爪のガッシリ感とかおねーさんの丸みを帯びたボディ、
渋い色選択、岩や草の質感、細かなところまで
すごく気をつかって描かれたんだな~というのが伝わってきます^^ 
空は紫一色かと思ったら綺麗なグラデがかかっているのですね! 
どうせなら出発から到着までを連作に…むぎゅむぎゅ(笑)。

もう1枚、いっときます?^^

nefer-D 2010/01/09(Sat)14:45:57 編集
実はですね・・・・
nefer-Dさんこんばんはー。
夜更かししてまで仕上げました。朝つらかったです。(^^;
実はこの一枚から始まり、3枚まで構成を錬ってはいるのですが、
そこまで時間が取れるか微妙です。
でもあと一枚くらいは行きたいですねー。

daston URL 2010/01/10(Sun)23:12:27 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]