忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリー クリスマス!(誤差補正 ー24時間)


やっぱりサンタガール描きたいぢゃないですかと、突貫で一枚。
色気も何も無いですな。ははははは。

今年も残り僅か。今年一発目の更新で誓った
「共和国 メイン板デュー」は来年に持ち越したいと思います。
夢は掴んだとたん現実になっちまうからさ・・ふっ。

ところで私事ですが、来年から仕事環境が大きく変化いたします。
新しい環境ですが、いままでしてきた事を大きく変える必要も無いので
いつもと変わらない仕事が出来ると思います。

机が一個分隣にずれるだけだから。(おぃ


拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こんばんは
初めまして。
親ティラノの飼い主でございます。
仔ティラノちゃんのお持ち帰り、ご快諾ありがとうございました。
いや、あの日、雪だるまが消えてしまったショックで「んがーーーっ」と描き逃げし(笑)
寝起きの頭でふらふらと覗きに行ったら仔ティラノが増えていて。
ティラノ好きには堪りません。
ということで、これ欲しいーーーっとねふぁさんにわがままを言った次第です。
まさか、みみねこ航空隊のdora機のdastonさんだったとは!
二重の喜びでした。
可愛い仔ティラノちゃん、大切に保管させていただきます^^
それでは。今期のVSでもdastonさんにお会いできるといいなぁと思いつつ。
失礼します。
ぎんの字 2009/12/27(Sun)23:39:17 編集
ぎんの字さん、こんばんはー
ぎんの字さん、はじめまして。いらっしゃいませー。
無事、親元にたどり着けまして一安心です。(^^
覗くだけと思っていたのですが、
あまりにも格好いいティラノさんに刺激されて
サクッと便乗させていただきました。
喜んで頂けて、とっても嬉しいです。(^^

VSはじまりましたね。私もお正月休みに
乱入したいなと思ってます。
あちらでもお会いしましょー!(^^

御訪問ありがとうございましたー。
daston URL 2009/12/29(Tue)00:47:33 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]