忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は雨が多いから太り気味なの


連続更新の快挙を成し遂げました。
(ただ夜更かししているだけだが)
共有板にて「ベニアズマ」さんです。
数少ないオリキャラの一人。しかも季節限定。
こんなの描いているならば、やるべき事があるだろうと言う
突っ込みは御勘弁下さい。(^^;

燦樹さんとnefer-Dさんからバトン頂きました。


【知人管理人バトン】
 ルール>このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
      一度やったことのある人はスルー可です。
      知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

 ★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
 ★色
 ★季節

スルー可です。
では、いってみましょー。

春来マナトさん 夢 桃 春
燦樹さん    光 青 冬
nefer-Dさん   凛 蒼 夏
さくらさん   笑 桃 春
秘水さん    水 青 夏
fogliaさん   遊 赤 夏 
aeoさん    跳 黄 夏
深さん     静 碧 冬 
しのさん    萌 緑 夏
隼さん     若 茶 春
ds21さん    賢 茶 秋
乙坂さん    友 白 春

燦樹さんからは「直・黄・夏」。
nefer-Dさんからは「案・翠・春」と言うイメージを頂きました。
「変・ドス黒・エルニーニョ」とかぢゃなくてよかったです。(^^
バトンを回してくださった燦樹さん、nefer-Dさん、
ありがとうございましたー。


拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こんばんわ^^
こんばんわ^^
Art.netさんのお題おみくじ、時々スゴイものが出現するんですよね(笑)。
自分もやってみたことありますけど、ぜったいありえない~的なものが
出てきて大笑いしたことありますb
てか、クーデレなんて出てきたこと無い…orz
今ひいてみたら、ライトニングネコとか日陰者タイガー戦車とか出てきました…@@
タイガーが日陰者ってどーいうことですかッ(T-T)!!
地味なのかなぁ…。
5,6回やってみましたけど4回もひまわり畑が出てきたのは何かのイジワルかと(笑)。

バトンもありがとうございます^^
『凛』? えーと、めだかちゃん???(笑)
蒼は好きな色なので嬉しいです! ありがとうございます^^
しのさんの『萌』に吹きましたb 萌えいずる、とか芽吹く、がふと
脳内でパパッと点滅しましたがきっとそうでしょう、うんv
あ、マナトさんはやはり優しいイメージですね^^
楽しいですね、このバトンb 

そしてベニアズマ、非常~~に美味しそうです^^b
ごちそうさまですv
nefer-D URL 2009/12/13(Sun)20:23:09 編集
こんばんはv
バトン受け取ってくださってありがとうございます!
「変・ドス黒・エルニーニョ」に笑いました。
そんな文字思いつきませんでしたよ…!(笑)
neさんの「凛」は納得です!
そして「光」のイメージありがとうございます///
覆い焼き使いまくってるからでしょうか。

「お題おみくじ」も吹きました(笑)
も~ネタ提供というより、自分の力試し(?)みたいなものですよね!
にしてもクリスマスカード諦めちゃうんですかー><勿体無い…!
dastonさんのカード見てみたいなあなんてこっそり呟いてみます。
燦樹 2009/12/13(Sun)22:04:10 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]