忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



落書き二点晒し。
息抜きは落書きに限ります。でもそろそろやるべき事をやらねば。(^^;
まずは年始に向けて、いつもの通り井上和香さんカレンダーを購入。
来年も癒してください。
でも、あれ?・・・・・・。

水着が無いぞぉ!

水着は御卒業されたようですね。
ですが谷間やら横やらありますので。(何が?)

二十日もすればクリスマス。師走ですねー。
いよいよ忘年会シーズンに突入です。
体力、財力と相談しながら乗り越えましょう。
早速金曜日に第一弾忘年会入ってます。
飲んで帰る危ないからとホテルに部屋まで取ってある周到さ。
これで男女混合ならば「私・・・酔っちゃった」なんて
少しばかり「まやしい展開」も夢見てしまいますが、
市長と議員が付いて野郎ばかり30人のむさ苦しい忘年会です。
市長に絡んでやろっと。(おぃ

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
今頃宴会真っ最中…?
>市長に絡んでやろっと

頑張れ!と密かにエールを送ってみる(笑)。

もうそういうシーズンですねー。
あ、本日金曜日ですから今頃は既に盛り上がり真っ最中ですね^^;
野郎30人の忘年会…。むーん、ある意味、最強ですね(笑)。
nefer-D URL 2009/12/04(Fri)21:40:58 編集
和香ちゃんーv

dastonさんこんばんは!お邪魔してます^^
今日はdastonさんと意外な共通点を発見…!

わー、dastonさんも井上和香ちゃんお好きなのですね!私もずっと前から和香ちゃんFANで、和香ちゃんのグラビアとかドラマとか、よく観ています!最近はグラビア見かけないけれど、和香ちゃんはすごく良い子なので今も応援中です!

和香ちゃんの水着姿は、群を抜いて美しいですよね…!女の私が一瞬で見惚れてしまったくらいですから、男性にとっては堪らなく魅力的なんでしょうね^^あれはもはや芸術であります…!

カレンダー、水着が無かったでありますか…(ずーん)。でもあの魅惑の微笑みだけでも!ね!

ふふふ、そうですねー。忘年会シーズンですね。私の父も取引先から招待されたり、何度もお付き合いがあるみたいで忙しそうです。

どうぞお身体には気を付けて、日頃の鬱憤を晴らしつつ(笑)楽しくお飲みになってくださーい。

あと、イラスト2点、ご馳走様でした^^上の豊満なお姉さんも良いですが、下の女の子のこの体勢…、こういう難しい体勢もさらりと描かれるのが格好良いんですよねー!表情も良いし、素敵です!

それではまた^^失礼致しました~!
マナト 2009/12/04(Fri)23:14:01 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]