忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明かりをつけましょボン・ジョヴィにぃ〜

大臣より上の段にクインテットバンドがいるのが、未だに謎の管理人です。
ひな祭りですねー。女の子がいるご家庭では華やかで楽しそうな時期です。
ところでひな祭りで飲むお酒。白酒と言うのですが、
甘酒とは違う物なのですね。スーパーで売っていて初めて知りました。
アルコール数10%程あるので、お子様は飲んじゃダメですよ。

では、拍手お返事いってみましょー。

>2010-03-01 19:43:21 Hさん
こんばんはー。ちょこっとお久しぶりですねー。
絵は楽しんで(自分が)描くをモットーにしてますので、
いろいろと観覧者置いてきぼりの寒いネタを連発することもありますが、
どうか見捨てないでください。(^^;
フィギアのポーズは難解ポーズが多いですねー。
あれをスラスラと描けるようになりたいです。

>2010-03-01 20:12:30 Nさん
こんばんはー。ぷりっぷりですよ〜。
でも、お相撲さんで意外と筋肉質なので歯触りは硬いかも。(^^
大相撲の地方公演を観た事があるのですが、お相撲さんは
頭蓋骨からして一般人と規格外の大きさでしたね。
だけど関節は柔らかいので、アラベスクは頭まで足が付くでしょう。
お尻が邪魔して無理かな?(^^;




拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]