忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女とかけて暦と解く

どちらも「かれんだ〜。」
おそまつ。(^^

art.netさんの美男子・乙女選手権の投票がはじまりましたね。
「気持だけ」というのは、逆に投票しづらいですね。(^^;
純粋にキャラの魅力だけを感じて「本命」と「お友達」の二択で、
それ以外無投票と言う投票をしてまいりました。

投票すると、お礼絵が表示されるらしいのですが
私が投票した時間帯はかなり混雑していたらしく
お礼絵は、すべて白い背景に英語の文章が書きつづられてました。orz
IP変えて、もっかい投票・・・(こらこらこら

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
座布団…む?
>どちらも「かれんだ〜。」

…ずこっ…orz
や。もしかして今の笑点レベルなら座布団貰えるかもv
dastonさん、おやぢぎゃぐ同盟には参加なさらないのですか?(笑)
いいですよ、あの同盟! (ちゃっかり自分は参加済み^^b)

投票の際に他の方の投票やコメントとバッティングすると
エラーが出る模様ですね。おかげで再投票、再コメントする羽目に
なりました^^; IP変えて…(笑)。組織票でいけますかね(≧∇≦)

BON JOVIの名前に『わお!』。
ひな祭りがイッキに盛り上がりそうです^^b
nefer-D 2010/03/06(Sat)22:05:23 編集
そんな同盟が!
nefer-Dさん、こんばんは〜。
なんですかその素晴らしい同盟はっ!
おやぢぎゃぐ好きとしては、是非とも入らせて頂きます。(^^
ええ。初めての同盟ですよ。2どうめいぢゃないですよ。

明日も冷えますので。暖かくお過ごし下さい。(^^

今でも時間帯によってはエラーがでるようですね。
残念と思う反面、大人気の証拠なので参加していなくても
ちょっぴり嬉しいです。(盛り上がってますものね)
来年は参戦したいですね〜。
daston URL 2010/03/07(Sun)01:22:25 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]