忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっかーぁつ!

電気治療+マッサージ+謎の黒い湿布+コルセットで
普段過ごす分には問題ない程に回復致しました。
まだ重い物は持てませんけどね。
まずは、拍手お返事から。

>2010-03-09 23:03:28 Hさん
この間のチャットはお相手ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。(^^
アタリは大事ですよー。アタリをつけなくても
いきなり描ける経験豊富な絵師さんなら不要ですが、
修行中の身ならば、ここは大事に時間をかけるべきだと思ってます。
ちゃんと裸体を描いてから服を着せると言う手順で描いて行けば
不自然なポーズになりがちなのを、かなり回避できる筈です。
最近は、服装考えるのめんどうくさいので、裸の確率高いですけど。(^^;
影は立体を把握しながら付けて行くとそれらしくなりますよ。

>2010-03-12 17:57:14 Kさん
エロいっすか!凄いっすか!ありがとうございますー。(^^
本当はですね。萌える絵を描けるような絵師になりたかったのですが、
気が付いてみればネタ絵ばかりの人になってましたですよ。

>2010-03-13 22:05:41 L(R?)さん
お返事不要とのことでしたが、お言葉ありがとうございまさす。
大掃除のときとかは成りそうですねー。
重い物を腰で持たないで上半身だけで持とうとすると成りやすいそうです。
二日程おとなしくしていたら大分楽になりましたので、
あまり重傷ではなく助かりました。
また、ちょこちょこブログの方にも美味しそうなお店の紹介を楽しみに
ちょこちょこお邪魔させていただきますね。(^^


続きまして、コメントお返事ー。


>nefer-Dさん

neさんも大変だな〜なんて思っていたら、仲間になりました。(^^;
腰の捻挫みたいな物だそうで、電気とマッサージで大分楽になりましたね。
整形外科だと注射されそうですが、接骨院だったのでマッサージと湿布でした。
腰回りの筋肉が落ちて来ていると、横腹つまみながら言われました。(--;
腰はクセになりますから、neさんもご無理をなさらないようにしてくださいね。
お言葉ありがとうございました。

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]