忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰も壊れたがパソコンも壊れたぞ

三日程前に30秒程の停電がありました。
たまたまその瞬間にパソコンが起動中でして
タイミングが悪かったのか、そのまま永眠されました。
今は妻殿のノートパソコンで更新しております。
HDDの挙動も怪しい時ありましたので、今回のダメージには
耐えられなかったようです。
ノートパソコンがあるので、ブログの更新には問題はありませんし、
タブレットを繋げば大きな画面ではありませんが、絵も描けます。
だけどやはり不便ですので、来週にはMacminiを購入予定です。

それにしても惜しむらくは大好きな絵師さんの絵とか、
記念に頂いた絵とかが、消えてしまった事でしょうか。
自分の描いた過去絵も消えましたが,黒歴史の抹消と考える事にします。(^^;

しばらくパソコンは共用となりますので、
いまでも更新は十分怠ってはおりますが、来週には平常運行予定です。

では、拍手お返事まいりましょー。

>2010-03-17 23:42:44 Hさん
迷惑な事は何一つありませんので、ガンガン行っちゃってください。(^^
もし、私の方で何か伝えたい事があった場合は
遠回しな伝え方はしないで、ストレートっす。
腰の方は回復しました。腰は大事ですねー。要と書いて腰ですから重要です。
拍手ありがとうございましたー。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こんにちわ。
こんにちわ。
あらら…マシンが昇天されましたか…^^;
逝っちゃうのはイキナリなので『バックアップ…あとでいっかぁ~』とか
思ってちゃマズイってことですよね^^;
せめてデータだけでもHDDからサルベージできませんでしたか?
それにしてもMacminiですかー! いいですね^^
自分もMac1台くらい欲しいなー(ぼそ)。
腰のほうも回復ということで良かったです^^b
せっかく(?)二人仲良くやっちゃった(笑)ということで
某アニメキャラを使用したネタ絵でも描こうかと思っていたのですが
やめときます(笑)。…だって…あのキャラの中身は…ふ・ん・ど・しw
nefer-D 2010/03/18(Thu)13:02:06 編集
ねむい〜!
nefer-Dさん、こんばんは。(すでに、おはようかもしれませんが)
ようやくセッティングが完了しまして、使える状態になりました。
Winにするかとも思いましたが、やはり使い慣れているのが一番だということで、
再びMacとなりました。じっさいのところネットできれば
何だってかまいはしないんですけどね。(^^

それにしてもなんですか?その面白そうな企画は!
ふんどしでも恥ずかしくはありません!たぶん。(^^

ご訪問ありがとうございましたー。
daston 2010/03/22(Mon)03:30:01 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]