忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰還致しました2

福島より帰還致しました。
二日目は「みんなでGOLF」です。ゲームではなくリアルで。
海岸沿いの景色の良いコースなので、晴れれば最高の所だねーと、
旅行前は皆でウキウキしていたのですが、
一体誰がこの事態を想像出来たことでしょう。

台風最接近間近の海沿いのゴルフコースは、もぅコースぢゃありません。
しいて言えばベーリング海峡、カニ釣り漁船の甲板です。
渦巻く風と叩きつける雨に、目が開けられません。
何処狙って打って良いのか、先が真っ白で見えません。
捕まったバンカーが池になっていて、
沈んだボールを見たときに心が砕かれました。
キャディさん曰く、「10年勤めているけど、こんな天気に仕事したこと無い。」

ギブアップです。もぅ無理です。
辞める勇気も必要なんだと国土交通大臣さんも言ってる事だし。

そんなわけで、予定よりかなり早く帰路についた私たちでした。
邪な願いを持つもんぢゃないですね。
上司含めて全員風邪引きそうですよ。(^^;

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お帰りなさい^^
dastonさん、お帰りなさいですー^^
楽しかったですか、雨中の『みんゴル』!!!(笑)
滅多に出来ない体験をなさったというのも良いお土産話かとw
その後、全員が高熱を出して寝込む、というエンディングでは
なかったことを祈ります(^^;
新潟は美人が多かったそうですが、福島はいかがでしたか?ニヤニヤ。
nefer-D URL 2009/10/27(Tue)20:10:53 編集
えらいことになってました。
nefer-Dさん、こんばんはー。
いやー、滅多に経験できないアドベンチャー。体験してきました。
ディ○ニー・ワールドに、こんな乗り物あったよねーくらいに
濡れてきましたよ。
全員が高熱を出して寝込むと言うオチはありまでんでしたが、
帰ってみたら会社の看板が風で飛ばされていたと言う
オチが付いていました。(^^;

新潟の高レベル美人も素晴らしかったですが、
福島の美人もレベル高いっすよー。
結論としては、「日本全国美人はどこにでも居る」ですね。
(え、エロオヤジぢゃないからねっ!)

daston URL 2009/10/30(Fri)00:48:58 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]