忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰還いたしました

前夜より入念な準備を整え、早朝いざ出発。
車を走らせ、信号待ちをしているところで
重要な書類を忘れた事に気付き慌てて戻りました。
入れ忘れないようにと、鞄の横に置いておいて
入れるのを忘れると言うお馬鹿さん。(^^;
予定より30分ほど出発が遅れましたけど、
時間に余裕を持たせていたので、会議には間に合いました。

朝はおにぎり、昼は店屋物ラーメン、夜も店屋物カツ丼。
遅くにホテルに帰り、何処へも行かずそのままバタンZZZzzzzz。
新潟の海の幸ぜんぜん食ってねぇー。orz
翌朝、ホテルで菓子パンと牛乳の朝食、11時に会議終了。
同僚曰く、「すぐに高速にのれば五時過ぎには会社に戻れるな。」
まて、寿司。せめて寿司食わせろぉーっ!
たぶん目が血走っていたと思います。(^^

たまたま通りかかり目が合ったOLさんを捕まえて
一押しの寿司屋を自白させ、車で向かいました。
さすが日本海。魚が美味い!米も美味い!お茶も美味い!
ほんの少しでしたが新潟の幸を堪能させて頂きました。

お土産は魚沼産コシヒカリ500g。
この微妙な量に家族持ちは悩むが良い。けけけ。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無事の帰還なによりです^^
お疲れさまでしたー^^
久保田は? 久保田はないのですかー?! (T-T)
一度でいいから味わってみたいー!
今、自分の目の前にあるのは『PEPSI Azuki』…美味いんだろうか、コレ…;

魚沼米500gってそりゃあ微妙です(大笑
せめて10kg!
炊きかた次第でもあるのですが、オカズなしでも美味しくいただけます^^b

…で、美人揃いでしたかー?^^ 
nefer-D URL 2009/10/24(Sat)20:18:53 編集
美人多数確認であります!
nefer-Dさん、こんばんはー。
久保田。ありましたよ。しかもこちらより安い!
こっそり買ってきました。(^^
それよりも、「PEPSI Azuki」。
なぜ、そのドリンクをチョイス。(^^;
さすがnefer-Dさん、いろいろとチャレンジャーですね。

魚沼産10kg買うならば、久保田大吟醸買えますぞ!
10人分も買ったら8万オーバー。
買えないっす!(^^;

でもこっそりと自分用に2kg買った上に
先方からお土産として、さらに1kg頂いた事を
隠匿している私であります。(悪


daston URL 2009/10/24(Sat)22:29:59 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]