忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度も長いよ!

nefer-Dさんより、バトンを頂きました。
気になるあの娘を知りたくて、学校帰りを付けてみた。
昔ロマンス、今ストーカー。世知辛いねぇ〜。


【 あの人の事もっと知りたいバトン 】

▼1そんな9人にバトンを

袖擦り合うも他生の縁。そんなあなたの全てを知りたい。
ですので、チャレンジしてみたいかたは、どーぞー。(^^

▼2お名前は?

daston

▼3おいくつですか? 


25.5cmです。
え、靴のサイズぢゃ無いって?

▼4ご職業は? 


しがないサラリーマン。しかし我が家ではNo2の座を与えられてます。
No1は? 世のお父さんなら判るよね。(^^;

▼5ご趣味は?


いろいろやりましたけど、今は落書きーでしょうか。

▼6好きな異性のタイプは?


田中麗奈さん。

▼7特技は?


逃げ足の早さなら、負けません。

▼8資格は何かもっているものはありますか?


自動車免許を含めて国家資格が6つ。
ぜんぶ飯の種であります。

▼9悩みは有りますか?


平穏な日常なので、私生活では皆無。
仕事ではあるけれど、それは仕事だし。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好き:日本酒に合う酒の肴

嫌い:肉の脂身。

▼11好きな人はいますか?


家族以外ならば、田中麗奈さん。

▼12貴方が好きな方へ一言


家族→これからも、よろしくね。
田中麗奈さん→いつまでも輝いていてください。

▼13送り主の名前は?


nefer-Dさん

▼14送り主の第一印象


描かれる作品の男性らしいイメージや、
優しさや思いやりを感じさせる女性らしいコメント等、
男性とも女性とも感じられる不思議な魅力をお持ちの方です。

▼15送り主に一回やらせてみたいこと


初音ミクの曲をアカペラで。(^^

▼16送り主を動物にたとえると


頭の中で「虎の人」と言うイメージが定着してしまってますが、
人なりを動物に例えますと、「鳥」でしょうか。
伸びやかに自由なイメージがありますので。

▼17 送り主の良いところ


楽しく愉快な気分にしてくれるところ。
自分と言うのをちゃんと見つめているところ。
見習わねば!

▼18 送り主の悪いところ


たまには、の〜んびりしちゃってみて下さいよ。(^^

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?


送り主を拾います。

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?


撃つか撃たれるかのサバイバルゲーム。

▼21送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと


虎かいて下さい!

▼22送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?


味方に付きたいけど、ちょっと闘ってみたい気も・・(^^

▼23送り主とライブに行くなら何のライブがいい?


見たいライブに付いていきますー。

▼24最後に何か一言 


こんな人だけど、これからも仲良くしてください。(^^

▼25次に回す人は自分にとってどんな人?


このブログを見てくださった人に悪い人はいません!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こんばんわ^^
バトンキャッチ、ありがとうございます^^b
がんばってのんびりしようと思います(笑)。

サバイバルは…あれですかね、武器はマタタビだったりするんですかね^^;
以前、dastonさんが描かれたストーリー仕立ての
作品を思い出してしまいました^^

>昔ロマンス、今ストーカー
えーと、えーと…。かなり古いですけど
あみん(でしたっけ?違いました?)の『わたし待つわ』w
nefer-D URL 2009/11/02(Mon)19:37:04 編集
追記^^
絵師メールを送らせていただきました^^
一度ご確認いただけると嬉しいですb

ブログにあげるつもりでいたのですが
こそりとそちらでつぶやかせていただいてます。
nefer-D URL 2009/11/03(Tue)16:45:22 編集
元ネタはですねー
nefer-Dさん、こんばんはー。
元ネタは「明日があるさ」です。
吉本の芸人さんが歌っていたバージョンの前の原曲の方ですね。
(「あみん」より古いのぉ ^^;)

マタタビ銃。な、懐かしいものをー!(^^
あれ、本当は3話くらいまで続きを考えていて、
続きを描こうとしたのですが、時間がなく
タイミングを逃してしまったのでお蔵入りとなりました。
いつか、日の目を見させよとも思いましたが、
話が忘却の彼方へと旅立ってしまいましたので、
永遠にお蔵入りとなりましたとさ。(^^;;

メール読ませて頂きました。
興味深いご意見、とても参考になります。
返信、もうしばらくお待ちください。

daston URL 2009/11/03(Tue)22:48:57 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]