忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらに、バトンは続きますよー

乙坂さんより、「管理人交流バトン」を頂きましたー。
名前が出た方は、強制だそうですが、
「やってやるかぁ」と言う方だけで結構ですよー。


※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?

1年と・・・・・ちょっと。(計算に疲れた ^^;)

Q.名前の由来は?

三分は普通。一分は仕事出来すぎ。二分は頑張ったねー。
二分半は「何?その中途半端な頑張り?」
みたいなニュアンスからです。

Q.何人と直メした事ある?

2名様。

Q.何人と直電した事ある?

0名様。

Q.何人友達が出来た?

管理人さん同士、直接お会いしたことが無いので
友達と言い切れる方は、いらっしゃいません。
でも、リンクを張らせて頂いている管理人さんや
交流を持たせて頂いている絵師さん達は、
とても良い人達ばかりなので、ながくお付き合いしたいですね。

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
と、言うことですので。

1. そう言うわけで、いらっしゃいません。

2. 秘水さん

3. さくらさん(ラムちゃんビキニを未だに引きずっております ^^)

4. 俺? いや、俺!(言い切り)

5. d2s1さん、しのさん

6. d2s1さん、しのさん

7. なんとなくd2s1さん(^^

8. 柳さん(即答!)

9. fogliaさん

10. 深さん。日記を拝読いたしますと、なんとなくにじみ出ています。

11. 一人だけ上げてくださいと言われれば、くるくるさん。


12. てなわけで、いらっしゃいません。

13. そんなわけで、いらっしゃいません。

14. aeoさん

15. きっと皆さん、美男美女!

16. お付き合い頂いている皆さんです。

17. しのさん。スクールなんとかとかブルなんとかとかとか(おぃ

18. 機会が有れば皆さんとお会いしたいですね。

19. 隼さんあたりが、ブンブン飛ばしていそうな気がします。(^^

20. 乙坂さん

21. 田中麗奈(管理人ぢゃ無いだろー!)

最後に管理人様方に一言!

うつけ者ですが、見放さないでください。
これからも宜しくお願いします。


質問内容はこちら。
http://www.blogri.jp/baton/?id=30017

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
どうもー
21には同意せざるを得ません!
ちなみに19ですが、私はダメダメです・・・
友人が上手い人間ばかりなので、浮いてしまって
今では少しおっくうになってます(笑)
2009/01/13(Tue)01:14:01 編集
ですよねですよね〜
おおお!同士!!(^^
田中麗奈さん、いいですよね〜。
「なっちゃん」だったころから、ずっとファンでした。

カラオケだめだめでしたか。ちょっと意外でした。(^^
自分もカラオケはダメです。医者に止められています。(嘘付け
でも、嫌だ嫌だと言っていても、握ったマイクは離さない
たちの悪い奴です。(^^


daston 2009/01/13(Tue)23:38:57 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]