忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年の営業は全て終了いたしました


明日から5日までお休みとなりました。
結構へたっておりますので、古い絵でまたもやお茶濁し。

休み明けの仕事のために病院へ行ってきて採血してまいりました。
風邪を引いても自力快復を心がけていたので注射なんて何年ぶりでしょ。うふっ☆
血液検査、眼球検査、皮膚・爪検査をしておしまい。
この検査で次の仕事が何関係か判る方は少ないでしょう。
来春一発目のお仕事は、
放射能管理区域〜☆
そして、
マスク常備〜★
もちろん、
フィルムバッチそうちゃくぅ〜♪
お帰りの際には、
放射能測定検査付き〜♡

自分の仕事って、滅多に入れないところに入いれるのが醍醐味ですね。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
むむむむむ
電力もしくは環境などのインフラ関係のお仕事をされているのでしょうか…!?
あるいはX線機器のメーカーさんとか…?
と思わずいらぬ詮索をしてしまいましたすみません。^^;
こないだの植物研究所の時といい、凄く興味をそそられます…!

なんにせよ、5日までお休みなのですね!良かった!(笑
ごゆっくりお過ごしください!←余計なお世話
お邪魔しました!
aeo 2008/12/30(Tue)01:53:16 編集
今年もよろしくねっ!
aeoさん、あけましておめでとうございます。
私の仕事ですか?
特殊な仕事ではありませんよ。国家資格は必要ですが、
身近な職業です。(だと本人は思ってます)
と、これ以上ヒントを差し上げると身分がばれてしまうので、
後は内緒です。(^^
あ、看護婦さんぢゃないですよ。(おぃ

aeoさんも、ごゆっくりお過ごしくださいませー。

daston URL 2009/01/01(Thu)01:35:30 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]