忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答でーす



乙坂さんよりいただいた「自己紹介バトン」。
お約束通り回答させていただきます。

ルール

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人

では、前回看板娘を拉致っていった
fogliaさん、お願いします。

■あなたの名前

daston(だすとん)

■呼ばれ方

daston、dasuton、duston。(^^;
たいていは最初の方で呼んで頂いてます。

■あなたの年齢

30は過ぎたけど40にはまだ遠いです。

■好きなもの

落語、蕎麦、お風呂、お絵描き、田中麗奈

■今現在恋人は?  

いません。(きっぱり)
いたりすると、大問題になる身分ですので。
でも、そんな気分はまだ抜けてないよん(でれでれ)

■好きなタイプ

「自分」というのを持っている人

■嫌いなタイプ

責任を他人に押しつけ逃れようとする人

■好きな映画

さらば友よ・椿三十郎(旧作)・オリエンタル急行殺人事件
エンゼルハート・2001年宇宙の旅・2010・白い家の少女

■好きな音楽

マンハッタン・ジャズ・クインテット
ビル・エヴァンス
八代亜紀

■送り主を色にしたら?

ブログのタイトルからと言う訳ではありませんが、
グリーンのイメージです。
深いグリーンでは無く、五月の新緑のような爽やかな緑ですね。

■回す人を色にしたら?

ブルー。夏の空のように気持ち良いくらいの青です。
オラにも元気わけてくれー!と、すがりたいですね。(^^

■好きな食べ物

ざる蕎麦が大好きです。食べ方もこだわってます。
つゆにネギとワサビを入れないで、蕎麦にネギとワサビをのせてつまみ、
つゆには先端をちょっとだけ付け、口にいれたら2,3回ほど噛んでゴックン。
そして鼻から息を放出。
これが一番美味しくいただける食べ方だと思います。

■三日以内に実行しなかった人達の罰ゲーム

やんちゃな茜院 小姫さんが観てみたいぃ!
(いつもやんちゃっぽいけど ^^;)
お受けになる際はお暇なときで結構ですので。

■罰ゲーム

「看板娘さんのお名前を教えてください…!」とのことでしたので、
発表します。「あり娘」こと当店看板娘の名前は、
「常磐恵里(ときわめぐり)」さんです。
ここが「二分半」てことで。(^^

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
あああああ
ぼんやりんぐすぎてバトンは読んでるのに
自分に振られているのに気づいてませんでした(´・ω・`)
ごめんなさい、今日さっそくやりますね!
foglia 2009/02/14(Sat)07:20:53 編集
わ〜い!
fogliaさんに、ふられたかと思ってましたよー。(^^
お暇なときでもと思いましたが、ありがとうございます。
ところで世界樹の迷宮企画。とっても面白そうなのですが、
Mac野郎な私なので、指をくわえて眺めてます。(無念!)

daston URL 2009/02/15(Sun)01:28:45 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]