忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます


初詣で「めでたいんだから凶なんて入ってないだろう」と軽い気持で
おみくじなんか引くと、きちんと入っていたりします。
一度だけ凶を引いてしまい、あまりの珍しさに持って帰りました。
でも、なんとか生きてます。
たぶんおみくじの暗示する凶より、さらに底辺を生きていたのでしょう。(^^;
昨年一発目の日記で、「まだこレベルかぁ!」と嘆いた自分の画力ですが、今年も嘆かせて頂きます。
やっぱりあれですね。目標をもって精進しないとダメなのでしょうね。
しのさん(PHARMACY徳島支店)を見習って、自分も目標掲げます。

今年中にお絵描き共和国メイン板デビュー!

文字が小さい?
気にするな!(^^;

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
あけおめです!
dastonさん、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

目標、掲げるのはタダですので掲げちゃいましょう(笑)。
お絵共さんメイン板デビュー、頑張って下さい。まだあの場所はコメントが酷いのだろうか…と心配。

今年一年、頑張っていきましょう!
しの URL 2009/01/01(Thu)04:10:19 編集
あけおめですぅ!
しのさん、あけましておめでとうございます。
年賀絵ありがとうございました。新春から目の保養ができました。(^^
そうですよね!目標上げるのはタダですから、
でっかくぶちあげてみました。(^^
コメントが酷いのは、まぁある意味オブラートに包まれない
ストレートな意見と言う見方もできますし、
己の最高傑作を引っさげて玉砕したとしても、
それが正当な評価なのでしょうから、悔いはないでしょう。
でも基本チキンなので、動けないかもです。(おぃ

では、今年もよろしくおねがいしますー。
daston 2009/01/02(Fri)00:47:18 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]