忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

お久しぶりです。
人生マイルドにフニャフニャがモットーのdastonです。

我が家は神道なので神棚がありまして
毎月ちゃんと枯れたサカキを交換しているのですが、
神棚から何やら妖化しの気配が・・・。



妻殿! ちょっとこっちに来い!!
どこで手に入れたんだ、こんなみょーちくりんな達磨・・。

では、拍手お返事ー。

>2012-11-05 00:59:49  Gさん
実は旅行は私だけの予定だったので一番喜んだのは5歳児でした。(^^
一番笑っていたのは妻殿でしたけどね。orz
今期VSは角さんチームに参加するつもりで
ネタも3個くらい仕込んでいたのですが、
時間切れで不発に終わってしまいました。
そーいえば、絶対誰かがタマネギの上に鬼を載せて
「鬼ON」てネタやってくれると思っていたのに
誰もしてくれなかったので、もしかしてこんな事考えていたのは
自分だけかと、すこし爽やかな気分になりました。
発想、構図、色彩、技巧MVPおめでとうございます!
一枚で3部門受賞なんて快挙じゃないでしょうか。

>2012-11-05 06:25:50 nさん
ボッシュート8万円ですよ、8万円。
お土産にカステラ2本頂きました。
一本4万円のカステラ食べられるなんて、凄い勝ち組だよ自分(泣
今期のVSはなんだかレベル高かったですねー。
仕込んでいたネタが不発に終わってよかったかもしれない。(^^;
小説チームさんのお話も奇麗な終わり方でしたね。
人魂、火星、てるてる坊主出て来て、どーやってまとめるのか
ホントにまとまるのかと思っていましたが、さすがっす。
構図、色彩、技巧、テーマMVPおめでとうございます!

お二人とも、次回はグランドスラムに期待します!!(^^

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]