忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、何週間ぶりだこれ?

なかなか顔出せなくて、毎度お越し頂いているお客様に申し訳ありませんです。
このままだと、ご挨拶も疎かになりそうですので
少々早めのご挨拶を。

新年あけましておめでとうございます(おぃ!

と、まぁ冗談はさておき後2ヶ月もしたら時間出来ると思います。たぶん。
今期VSも参加したいねーと企んではいます。
やりたい事は沢山有るのですが、
やらなきゃ行けない事も沢山あったり
やりたく無い事も搦山あったりで
人生ままならぬであります。

ところで10月といえばハロウィンですねー。
うちの5歳児も幼稚園でハロウィンを知ったらしく
「トリック・オア・トリート!」がお気に入り。
まぁハロウィンの雰囲気が好きと言う訳でもなく
ただ「お菓子が貰える」と言う事がお気に入りらしいです。

ハロウィンって子供の頃は聞いた事はあっても
ここまで定着していませんでしたね。
おっちゃん的感覚で言えば「西洋月見泥棒」みたいな。(^^;

>2012-09-30 07:19:10 nさん
おおおお!ありがたやありがたや。
最近は絵も描いていないので描けるか不安ですよー。


拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]