忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外に居る時はウルサいのに中に入ると気持ちいい音ってな〜んだ

答えは戦闘機の爆音。
茨城県百里基地航空祭りへ行ってきました。
でも、行ったのは土曜日。一般公開前日の招待者のみの日です。
なんせdastonさんは国防に多大な貢献をしてますから。
近所の野良猫のマーキングを阻止したりとか。

本当は子供が航空祭でマーチングお披露目だったので
保護者としてくっついていっただけです。

ファントム好きとしては、RFじゃないファントムを久しぶりに
生で見られてフンカフンカしてしまいましたよ。
それと愛してやまないT−4のエンジンポットの
セクシーキュートなラインをハァハァ堪能しました。
ハーキュリーのでっかいお尻に安産祈願したくなりましたが、
まだ二人目できてなかったわい。

子供そっちのけで楽しんできました。

今日は一般公開日でしたね。
あの絵師さんもいらっしゃった事だろうとブログ拝見しましたら
いらっしゃってました。(^^
お疲れ様でしたー。

>2012-10-20 20:37:55 Gさん
暑中見舞いまでいかなかったでけでも・・(こら ^^;
今期VSは時間が作れれば参加したいですねー。
時間は作れば作れるのですが作った時間で
体を休めたいっす。
西洋月見泥棒。結構同じ事考えている人多いのですねー。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]