忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春なので模様変え

いやもぅ三日も働いちゃったよ。
後はもぅお盆休みまで連休無いです。
仕事無いよりは遥かに良いですけどね。

たっぷりやすんでたっぷり英気を養いました。
正月休みは1〜6日まで。最後の二日間は
どこにも遊びに連れて行けなかった五歳児へのお詫びとして
東京ディズニーランドホテルで宿泊してランドを遊びまくりでした。
おとーちゃん的には、鬼怒川温泉旅館あたりがよかったのですが、
まぁしかたあるまい。
ホテルの中は右も左も上も下もエレベーターですら
ファンタジーで溢れていました。
お風呂の天井から蜂の巣みたにブラ下がった
大きなシャワーヘッドがお気に入り登録。
あれ、超気持ち良い。(^^
妻殿は最後まで使い方が判らなかったようですが。

全室禁煙で喫煙室は3階の一角だけなのですが、
そこには子供に振り回されて憔悴しきった親父軍団がたむろっていました。
むろん仲間入り、
疲れましたが子供は大喜びでしたので良かったです。
なんだか3月と5月と7月にも行く!とか言ってますが、
少し考えさせてくれ五歳児よ。

今期VSは参加する意気込みなのですが、
どこれもこれも楽しそうなチームで目移りでししまいます。
「ひげ」とても惹かれる〜。
某絵師さんも何やら水面下で動いているご様子。
こちらも興味津々。
まだまだ時間有るからゆっくりしてしまいますが、
はじまっちゃうと焦り出すのですよね。
今期の後はしばらく開催しないようなので、逃したくはありませぬ。

ところで、御恥ずかしながら今気がついたのですが
アートオブザイヤー2012ってイベントしていたのですね。
ぎんの字さん、おめでとうございます!
圧倒的な描き込みの螺旋階段と本棚。
自分なら思い描いても形に出来そうもありません。

そして自分のあれがエントリーされるとは
思いもよりませんでした。(^^
ありがとうございます。

しばらく女の子を描いていなかったので、リハビリに一枚。


リハビリをかねて色んな要素を入れたので謎ポーズ。
ついでに「やっぱり」なのですが
左右反転すると酷い事になってました。
あ、そこのあなた!試みてはなりませぬぞ。
そのマウスドラックをすみやかに辞めましょう。(^^

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]