忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

「過去を学ばない物は同じ過ちを繰り返す」と、スペインの偉い人が言ってました。
過去の経験から学習し進化するのは全ての生物に当てはまりますが、
過去を懐かしみ、想い出として記録するのは人間だけですね。
そして過去に励まされるのも人間だけなんじゃないかと思います。
そんなわけで、某素敵絵師様がオエビデビュー作を
披露をされていたので便乗してみました。
デビュー作では無いのですが、オエビ初めて1年くらいの頃の絵です。
当時はまだマウスでゴリゴリやってました。
では、過去の作品を御覧下さい。








「まるで成長していない。」
(某高校バスケ監督談)


拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
the 大根カウンター
こんにちわ。
dastonさんの初期絵…!!!
ぴくらぼ様に投下したデビュー絵がくるのかと
うはうはしながら実はお待ちしておりました^^b

まさかの大根(笑)!しかもダーリン、答えが『真ん中』って(^^;
綺麗な顔面HIT、ありがとうございます(爆)。 クリーンヒットですねw

ダーリンの視線の描きかた、取り入れ方の上手さにうなりました。
この絵、このネタがデビュー1年…。なんともキレのいいギャグ、niceです^^b
さすがはdastonさん! しかもマウス…!

安西センセーのセリフが何気なく飛び出してるし(笑)、
これを含めて大笑いさせていただきましたー^^
や、お顔とか線の綺麗さとかは今とはやっぱり違いますね。
今のほうがずっとボディラインとかも綺麗です。

4コマweb画集とかあったら楽しそうですねv
そしたら毎日通いそう~^^

初期絵を見せてくださってありがとうございましたb
すごく楽しませていただきましたー!!
nefer-D URL 2009/09/06(Sun)06:52:52 編集
これまた貴重な・・・!
こんばんは、お邪魔しております。

吹きました(笑)4コマお上手ですねー!
こういう意外性のつく4コマは大好きです。
やっぱり最初はマウスですよね。
ゴリゴリ頑張ってた頃がとっても懐かしいです。
今じゃもうペンタブなしでは描けません^^;
dastonさんのイラストは何枚か覚えているのですが、これは初めてですv

おぉっ、安西先生のセリフ!
これが分かったnefer-Dさんは相当読んでるとみました(笑)
セリフとコメントも含め、何重にも楽しませて頂きました。
お宝画像、ごちそうさまでした!
燦樹 2009/09/06(Sun)20:02:17 編集
よかった、うけた!(^^;
nefer-Dさん、燦樹さん、こんばんはー。コメントありがとうございます。
ずいぶんと昔に描いた4コマですが、笑って貰えて嬉しいっす!(^^
当時は4コマを何枚か描いていたのですが、
表に出せるネタは少ないかなと。(内輪ネタが多いので)
4コマ漫画は大好きなので(まんがクラブとか買ってます)
また、機会があれば4コマに挑戦してみたいですねー。
それにしてもnefer-Dさんも燦樹さんもデビュー作からら上手すぎます!(その技下さい!)

daston URL 2009/09/07(Mon)00:52:36 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]