忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自分の嫁に自分の私服を着させようみたいな感じのバトン」

nefer-Dさんより、いただいてまいりました。
つーわけで、リアルにいま着ている服を嫁に着せてみました。


めちゃくちゃ暑いんですよ。この部屋。
だらしないのは仕方が無い。

ついでに今気がついたけど、右手が二本なのも仕方が・・・・ごめんなさい。

だって、暑いんだもん!
(だってぢゃねーよ。)


では、次にバトンを回させていただき絵師さんは、
ピンポイントで花火さんに、お願いします。
お忙しい場合はスルーで結構ですよー。
nefer-Dさん、ありがとうございました。

ところでVS絵をサクサクと進めたいのですが、
途中保存リストにアクセスすると、別な人の作品投稿画面が出てきます。
あまりにも素敵な絵なので名乗っちまいたいところですが、
人として許せませんので、復旧待ちです。

では、拍手お返事ー。

>2010-08-18 05:56:12 nさん
もの凄く気になるのですがっ!(^^
ヘルマン人気なのですねー。
やはり原案であるキャラデザが優れているからです!

Macでも使える裏技、けっこうあるのですね。
マウスキーは、なかなかよさそうです。

VS、頑張ってください。(大作の予感)
今期はライバルですね〜。
お手柔らかに。(^^

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
バトンキャッチありがとうございます^^
こんにちわ^^

暑いですね、確かに(笑)。
どんな格好をしていても暑いものは暑い^^;

dastonさんは今期VSは『監督』になられるのですねーb
あのチームもとても魅力的で、名だたる絵師さんが
ズラリと勢ぞろい。混戦模様の今期VSが楽しみです^^

あら?Herrman氏、気になります?^^
メインキャラ扱いではないかもしれませんが
登場予定のキャラがおります。
それがHerrman絡みのキャラとなるので
好みをお尋ねした次第ですb
うん、でもまぁ自分でもおそらくHerrmanの好みは
お胸も存在感もしっかりある、ともに戦えるおねーさんだろうなと
思います^^ 

先日taoで紹介した『うにょうにょ模様』はWin、Mac共通ですー。
どこに使えばいいんだ?と悩みそうな模様ではありますが
絵茶でどうぞお試しください。
…でも画面中にあのうにょうにょが出現したら
相当キモイと思いまーす!(断言w)
ne 2010/08/22(Sun)13:07:40 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]