忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルマンにーさん


自前板にて、ヘルマンにーさん落書き。
原案者であるnefer-Dさんが描かれたヘルマンの
いぶし銀成分が全然出せません。
どうしても若造になってしまいますね〜。難しい。

では、拍手お返事ー

>2010-08-27 20:15:37 nさん

サプライズ、ごちになりました!
「ちいさな恋のメロディ」に妄想爆走中であります。(^^
想いを寄せられた方は、唐変木っぽい気がしないまでも無し。
罪作りよのぉ。
楽しませていただきました。
パーティー全員のエピソードを知りたいですねぇ〜。
(おねだりおねだり ^^)

拍手[2回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
あにさん!
こんにちわ^^
銀髪には浅黒い肌がよく似合う…b
とするとHerrmanは南方系の人間かなー。
雪深い地方の人間の肌の色がおおむね白いというのは
なぜなんでしょう…。やっぱり肌が雪の白を吸い取るから?
(←上手いこと言ったー!と自己満足w)

Herrmanにーさん、カッコよいです^^b
全身像って筋肉バランスが難しいので
できれば自分は避けて一目散に逃げ出したいタイプです;;
タトゥーもいいなぁ…(うっとり)。
出生をまだきちんと詰めていないので
どこまで装飾(笑。まぁ傷は古いのも新しいのも含めて
たくさんありそうですがね^^)しようかと悩むところでもあります。

そして、ちいさな恋のメロディ(笑)も楽しんでいただけたようで何よりです。
恋愛絡みって意外にあのキャラたちの中ではHerrmanが多そうな
気がしないでもないですv Herrmanご本人の好みは
『バーン!でキュッとしてアハ~ンな感じの戦士』でしょうから^^b

ではではお邪魔いたしました。
Herrmanにーさんを描いてくださってありがとうございました!
もちろんこちらを強奪&バーンと展示はOKの返事を
いただけるものと確信しておりますが?^^ ニヤニヤ。
ne 2010/08/29(Sun)05:59:14 編集
nefer-Dさん、こんばんはー
お持ち帰り&張りつけドーン!と、OKです。(^^
neさんの描かれた絵を参考に描いたのですが、
渋みがひとつも出てきませんでしたよ。orz

ヘルマンの筋肉はモリモリと言うよりは
ボクサーのような、しぼられら筋肉を想像しますねー。
この絵はモリモリですけど。(^^;

女性の好みは、勿論「バーン!キュッ!アハ〜ン」です。
特に「アハ〜ン」重要です。

>雪深い地方の人間の肌の色がおおむね白い

保護色に違いないっす!(ウサギかーっ!)
daston URL 2010/08/29(Sun)19:58:13 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]