忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑は続くよどこまでも(いや、さすがに後一ヶ月だろう)

連日の暑さでヘロヘロです。
車を運転中に、顔の汗をタオルで拭っていたら
前車のブレーキに気がつくのが遅れて、危ない所でした。
皆さんも運転中のタオルには気をつけてくださいね。

今時の普通の車ならエアコン効いてますわね。
なんだ馬鹿野郎。(逆切れ)

では、拍手、コメント返信〜。

>nefer-Dさん

今期は監督チームに参戦しました!
こちらのチームと、風景チームとで悩んだのですが、
人物無しは、自分にはちょっと難易度が高いので監督チームへ。
もっともこちらも難易度は高いですけど。(^^

ヘルマン気のなりますわ〜。
楽しみに待っております。(^^
あ、そうそう。胸は大事です。
胸は大事です。
(くどい!)
タカミンのうにゅうにゅ技。検索して調べました。
なるほど〜こういう使い方をするのですね。
マスク・逆マスクは鉛筆絵師は凄くお世話になるツールなのですが、
水彩だと、またちがった使い方もあるのですねー。

VS絵。上から掘り返すのは大変だけど、下から攻めれば一番なので、
一度みつければ、探しやすい利点(?)がありますねー。

>ぎんの字さん

いやいや本当に空気を読まないキャラで申し訳ありません。(^^
でも、スイカマンのキャラにピッタリな
「最高のトラブル」だと思いますので、よければこのままがいいかな〜と。
前期も今期もトラブルでしたが、結構見てくれている人もいらっしゃるので
この場所に新規投稿されても問題ないかもです。(^^

>燦樹さん

投稿した筈が見当たらないので「またか〜」と思いつつ探してみたら
まさかのトップ投稿強奪でしたよ。(^^;
例の件、情報ありがとございます。
なるほど。そういうことをしては駄目なのですね。
描く時間は無いけれど、絵のイメージを確認するために
アプレットを起動させて、そのままブラウザを終了させた事があったので
その影響かもしれませんね。
管理人さんの負担になるので、これやめよう。( ・`ω・´)

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こんばんわ。
美味しそうなスイカバーソード!
戦う前に食べつくしてしまいそうな気もしないでは
ないですが^^;
姫抱っこされてるのはもしやソフト姫でしょうか…。
すごく羨ましいポジショニングです^^b
監督、脚本の名前を拝見してウケました!
さすがです^^
そして常々不思議に思っていたのですが
スイカマンの視力ってどうなってるのでしょう…???
まさか『ミスターNO』仕様(←ご存知ですか?^^)では
ないですよね…?ドキドキ。
目が覚めるような空の青が大好きです。
自分にはこういう思い切った青一色の使い方ができないので
羨ましい限りです><

そしてお隣投稿、ラッキーでした^^b
ne 2010/08/24(Tue)21:10:52 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]