忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参戦!

VS参戦!ですが、名前出していません。(^^
目標は「1枚」です。
盆休み開けは、かなりのハードスケジュールなので
一枚がやっとな予感です。
それどころか、無事完成出来るかどうかわかりませんので。(^^;

構図が悩みどころです。なかなか思うような雰囲気が出せません。
そもそも「魅せる構図」ってのを意識した事が無いので悩みますねー。

このあたりを、VSでポイントを稼ぐ絵師さんは心得ているので
とっても羨ましいセンスだったりします。

では、遅れましたが拍手、コメントのお返事です。

>2010-08-10 05:27:11 nさん

花火大会の日に、まさに鬼畜の所行でありますね。
我慢出来なくなった同士数人で窓のある階段で見てました。
長居出来ませんでしたが、ちょっとだけ花火を味わいましたよ。(^^
わたあめパッケージ、ノリノリでした。ガンダムも凄いですよね〜。
お疲れさまでした!

>2010-08-10 20:39:05 Mさん

お疲れさまでしたー。いえいえ、お気きになさらないでください。(^^
レポートも読ませて頂きました。
すごく判りやすく楽しいレポートですねー。
いろいろとお気遣い、ありがとうございました。
また、お誘い頂ければとても嬉しいです。(^^

>花火さん

ラムちゃんは、ぜったいに外せないっちゃ!
このサイズに全身とか無理ありすぎました。(^^;
遠目だから、ぎりぎり許してくれそうなラムちゃんとなっております。(^^;;
女の子が持っている綿飴のパッケージは、国際A級スナイパーさんです。
たぶん女の子の、理想のお父さん像なんだと思います。

奥行きがある構図なのに、適切にバシッと人物を
決めて行くあたりが凄いですよねー。
自分の女の子は、ちとサイズに失敗しました。(^^;

センブリ茶、何杯でもどーぞー。
って、かなり苦いですよ。あれ。(^^

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]