忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年問題

天気にめぐまれまして、本日は運動会でした。
良い席を陣取ろうと、開園6時前に保育園に駆けつけたら
すでに長蛇の列でした。みんなすげ〜。
でも、木陰の良い所をダッシュで奪取しました。
父ちゃん頑張ったよ。
最近は、皆さんデジタル一眼レフだったりして凄く小さいカメラなのに、
私ひとりだけ35mmフィルム一眼レフでした。
ごっついボディーが小さいお子様から大人気。
たしかに珍しいよね。(^^;
撮影するときに、「カシャ・カシャ」と音出してるのオイラだけですよ。

運動会最後は私も初めて知ったのですが、来年卒園する子の父兄による
仮装行進があって、毎年恒例なのだそうです。
なんか・・・お父さん達女子高生の格好してAKB48の曲に合わせて
踊っていたのですが・・・。

あれ・・・やるの?
マジ、勘弁してください。orz

では、4年後の恐怖に怯えながら拍手お返事どーぞ。

>2010-09-26 15:02:15 nさん

いやいや、全て納得の入賞でしたよー。
でも「惜しい!」と思ったのは本当です。(^^
嬉しくなくても病院は、ちゃんと行ってくださいね。
後遺症で絵がしばらく描けませんなんて事は、
お父さん許しません。(誰のお父さんだ)
体調の関係でOFFでも大変かと思いますが、
どうか無理はなさらいで下さいね。
人間、なんだかんだと言いましても最後は身体が資本っす!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
笑いました(笑)
dastonさんこんばんはー!
子どもの晴れ姿を撮りまくる父親の姿、なんかもう微笑ましい光景ですよね!
ち○まる子ちゃんに出てくるタマちゃんのお父さんを思い出しました(笑)
やーお父様方が女子高生の~ってちょっと想像したくnげふげふ。

話はVSになりますが、お子様に気に入って頂けてほんと嬉しいかったです!今でもにまにまv
その子にありがとー!っていう念を送っておきます(笑)
燦樹 2010/09/27(Mon)20:07:05 編集
無題
いやん、パパってばこわーい(はぁと♪)とか娘に言って貰いたい?(笑)^^

治療のほうは転院しまして自宅にも仕事場にも近い病院に通います^^ ここのセンセーは評判がよいので安心して通えそうですー^^ 
そろそろ絵を描きたいなーと思って
30分ほど描いたらくらりと眩暈がしてきたので
もうちょっとおとなしくしてます(くすん…;;)

フィルムの一眼レフ!!! 
そ、それはなんと贅沢な!!!!
中古でも高値で売れ…もぎゅもごもご(笑)。
ne 2010/09/28(Tue)19:42:26 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]