忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

そんなに遅い時間まで残業とかしている訳では無く
夕食は家族と頂けるのですが、子供を風呂にいれて
寝かしつけていると、自分もそのまま爆睡しております。
夜は10時に寝て、朝は5時に起きる素晴らしく健康的な日々です。(^^;

VSも本日で投票も終了ですね。
優勝は、あのチームかなぁ〜。などと三連単予想。

遅くなりましたが、コメント&拍手返信です。

>花火さん

こんばんはー。お久しぶりです。遅い返信ゴメンナサイ。
いや〜面白かったですよ。この映画。
特にラスト3分は感涙ですって、そんな事無い。(^^;
感想ありがとうございます。今期も力作揃いのVSですので、
見なければ損、損でありますよ〜。

>2010-09-16 05:10:55 nさん

上げて頂いたのですが、どうやら上手い事表示されずチョット酷い事に。(^^;
タイトルロゴがずれていますが、動画再生だとちゃんと表示されるようですね。
管理人さんの、お手を煩わすのもアレなので自分でアップロードしようとしたら、
動画ファイル以外は駄目なようで。
動画ファイルは、何故か投稿と同時に削除されてしまいましたので、
な〜んにも出来ませんでした。(^^;
次回からは気をつけよう!

>2010-09-21 22:48:57 Tさん

こんばんは〜。スイカマンでここまで続くとは思いもしませんでした。(^^
ふぇいくさんには感謝です。
2が無ければ最初の一枚で終わる予定でしたので。
ネタにのっかりっぱなしでしたので、
ほとんどはふぇいくさんのおかげですねー
感想ありがとうございました。
似顔絵、こっそりお邪魔して楽しませていただいてます。(^^

空拍手さんも、ありがとうございましたー。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]