忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚が旨いから鮨になる

世間様並みに夏休みしている不定期更新二分半管理人dastonです。

8歳児が寿司食べたいと申すので、回転するところに連れていったのですが、
そこの寿司屋が凄い!
何が凄いと言うと、もはや寿司屋としてお客様相手に商売している感じぢゃないのですよ。

まず巻き寿司が凄い!
巻かれていない。形状崩壊状態。何これ?
オイラでもこれより上手に巻けるぞ。
切り口がとにかく汚い。
切れない包丁で切ったのか。それとも引きちぎったのか。

そして握りが凄い!
やっぱり形状崩壊。たぶんだと思うのだが、シャリは機械で握っていて、
ネタをシャリに載せるだけの作業だと思うのだけど
なんでネタがシャリからズレ落ちているのか理解できない。
何かの配慮か?だったら中途半端に落とさないで
シャリとネタを並べて出すのだとおもうが。

最後に回っている寿司が凄い!
ネタが何も載っていないシャリだけがコンベアに乗って
ず〜っと周回している。
いーかげん気がついて摂れよ!

文句言ったら「機械の調子が〜」などと言い出すので
もう二度といかないです。
この辺りは田舎町で回転寿司は、この店だけだから成立していると思うけど
普通なら商売にならんでしょ。

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]