忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ七夕!白紙短冊は無効です!!貴重な一票を大切に

買い物に行こうとしたら、妻殿に「オルニチン買ってきて〜」と
声をかけられたので、すかさず「俺のチン!とな?」と返したら
高速テッシュボックスがクリーンヒットした
不定期更新怠慢ブログ二分半のdastonです。

参議院選挙も中間点となりましたが、あの「支持政党なし」。
いいのか?あれ?
法律的には問題無いそうですけど、公約無しの政党って・・・・。

ところで、選挙になると街のあちこちに建てられるポスター掲示板。
あれ建てるのに、どのくらいお金がかかると思います?
規模によってですが数十万〜数百万。一千万近い場合もあります。

看板の作成、建て方、管理、撤去までを請け負うのですが、
選挙管理委員に指定された場所に告示までに全て建てなくてはならないので、
人出はけっこう必要なんですよね。

そんな訳で、手伝いに行ってきたわけですよ。
9箇所に看板設置、内1箇所を管理・撤去を請け負って、
日当、千円。

開票日までに看板が倒れたり、壊されたら速やかに修復して
7月11日に素早く撤去までする管理事業を含めて
日当、千円。

たぶん、あのポスター掲示板ってのは高級素材で出来てンだぜ。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]