忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱帯夜 エアコンつけて 寝たいや

本当は窓開けて寝たい所ですが、
最近ご近所で泥棒が大活躍ですので、締め切りです。

そーいえば、家に入った賊は、まだ捕まらんのか?
何の音沙汰も無いのですけどー。
迷宮入り?

では、拍手お返事ー。

>2011-07-01 07:35:46 Gさん

Gさん、それガスが抜けているのでは?
室外機のパイプの部分が凍っていたらガス抜けの証拠なので、
お近くの電気屋さんへGOGO!です。
完全にガスが抜けちゃっていたら凍りませんけど、
パイプが冷えないので触るとわかります。

室内機のタイマーランプか運転ランプが素早く点滅を繰り返していたら
少しだけ高い確率で圧縮機の故障です。
その場合は買い替えた方が安いです。(^^;

スイカマン、いぢりずらくなっちゃったので加筆修正考えてます。(^^;

>2011-07-02 21:23:53 mさん

こんばんはー。おひさしぶりです。
でも、ちょこちょこ覗いていたので、
自分的にはご無沙汰ではなかったりして。

そうですか。寂しくなりますね。
私はmさんから貰いっぱなしなのですが。(^^
でも、mさんの御決めになった事ですので
感謝を込めて送りたいと思います。

で、帰ってきたらお返しさせて頂きます。
強制です。(^^

では、いってらっしゃいませー。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]