忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のお仕事

仕事柄、一般の方が滅多に入れない所で仕事してます。
大強度陽子加速器施設から女子校の更衣室まで。(^^
本日は某銀行の金庫室。

高く積まれた札束と、光り輝く金の延べ棒がオイラを待っている〜!
(あったとしても人の物だけど)
ワクワクしながら重い扉が開くのを待って、いざ中へ!

電灯をつけて見渡してみたけど、
金は1円たりとも置いてないですよ。

代わりに置いてあったのは、沢山のA4サイズのファイルでした。
御得意様だったりブラックだったりの顧客データらしいです。
眼の保養をしたかったけど残念。

しかーし!
ここの銀行だけなのかもしれませんが、
金庫室は二つあるのです。
ひとつは、いかにも「金庫です!」と言う扉の金庫。
それが今日入った金庫です。

もうひとつは、知らなければ金庫の扉とは気がつかないであろう
意外な所にあります。なるほどね〜。(^^
こちらには用事がありませんので入りませんでした。

>2011-06-22 12:59:05 Gさん

ドクター下呂まで手が回らなかったので、また次週。(^^;
Gさんの絶対領域はそこなのですか。
そこは自分にとっては魅惑のデルタゾーンです。(^^
線コン頑張って下さい!って、お兄ちゃんなんですか。
領域はお兄ちゃんのだったんですか。

な、泣いていないっす!

線コンは・・・自分の線は汚いのでちょっと・・。(^^;;

>2011-06-23 16:19:09 nさん

おお!デガミバチの人のですね。しかもなんて希少な!
おめでとうございますー。(^^
さすが姐さん。何かオーラを持ってやんすね。

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]