忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年最初の挨拶

新年あけましておめでとうございます。

大晦日に除夜の鐘を撞かせてくれるお寺があったので、
家族一同、煩悩を払うために出かけてきました。
煩悩無くなったら、あんた存在しなくなっちゃうかもね。
と、言う妻殿の的確な分析に心を痛めながら順番待ち。
受付で整理券を貰ったのですが、番号は90番台。
こりゃ結構待つかな〜と思っていたら、早いもの勝ちのようで
番号関係ありませんでした。
ついでに、受付番号は130までありました。

多く無いか・・・・・。

除夜の鐘は、鳴り終わってから次の鐘が撞かれる
厳かなリズムだと思っていたのですが
皆さん、待ってました!のリズムで鐘を撞くので、
除夜の鐘と言うより「火の見やぐらの半鐘」でしたね。
眠そうにしていた三歳児も、おめめキラキラでしたので
良い経験させてやれたかな?

2011年、カウントダウンはじまりました。
今年一年、よろしくお願いします。

では、拍手お返事ー。
>2010-12-29 23:41:37 Gさん

取りまとめ、お疲れさまでした。
ご迷惑掛けないよう頑張ります!(^^
よろしくおねがいします。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
あけましておめでとうございます!
dastonさん、あけましておめでとうございます^^*
ちょっと前の記事に失礼しますね。
去年もお世話になりました!
dastonさんはぴくらぼさんの時からお世話になってるので、こうして交流が続いているのが夢のようです。
去年はdastonさんの記事にたくさん笑わせて頂きました。
特にお子さんや奥さんのお話が面白くて(笑)また出してほしいです。
今年もよろしくお願いします^^*
燦樹 2011/01/03(Mon)10:13:57 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]